
-------- : スポンサー広告 :

BORN

見事にノーマル、アメラニ祭。
丁度半々くらいかな?
22匹兄弟。
2卵は最初顔出してから4日目で切開。
周りの卵に押しつぶされてたので、
中止卵かな?と思ってたらきちんと子ヘビが育ってました。
かなりサイズが小さく、数分で死亡。
もう数日放置してればきちんと育ったかもしれません。
また、初期の段階で卵塊をバラバラに出来てればまず間違いなくきちんと発育したと思うので本当に申し訳ない。


22匹中、4匹はすでに友人にもらわれてきました。
何故が3人がノーマル、、、何故。。

まぁ、親の俺がいうのもなんですが、アメラニはまだ綺麗ですけどノーマルは本当にドノーマルですぜ。

前のノーマルはアウトクロスブラッドレッドだからかもうちょっと綺麗だった気がするんだけどなー。。

友人は『赤目が怖い。顔がこっちの方が可愛い。』ってノーマル選んでましたけど。


さて、残り18匹、里親募集します。

ちょっと個別写真を載せるかは検討中。忙しいから無理かも。
ノーマル、アメラニの希望添えて連絡ください。

rootk1234@yahoo.co.jp


個人、業者の方は問いませんが手渡しできる方優先です。

今月、富山、石川、福岡、名古屋
9月、福岡、名古屋
10月、北海道、名古屋
出張予定です。

発送も対応しますがこの酷暑ですのでお渡しは9月半ば以降。
送料はご負担ください。


よろしくお願い致します。



2016-08-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

マタウム

まだ孵化しません。

孵化しないどころか、



また産んでますよ。


、、、、。汗



もちろん、あれから交尾はさせてません。
だから無精卵かな?

脱皮前でもないのにエサを食わないので、
水苔入れたらすぐ産卵しました。

形も歪で小さいですが一応そのまま放置します。



と、いう話が3日前。
一昨日から東京の実家に帰省してます。意味もなく。

毎晩ダラダラ飲み歩いてます。

家に帰るともふもふのストーカーがいてこの上ないほど暑苦しい。



今朝は起きたら顔の上に乗ってましたよ。おい。




トイレにまで来るの本当やめてほしい。。


名古屋には火曜に帰る予定。

孵化してるor腐ってる。どっちでしょうかねー。
2016-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

crisis

20160721011607bf8.jpeg
20160721011637e09.jpeg
201607210117072db.jpeg

ここに来て多くの卵において凹みが激しくなった上、
キャンドリングしても血管が見えなくなりました。絶望。

卵塊なので隔離もできず、、、


焦って洪水並みの水をぶっかけたら更に悪化したし、、、




里親募集、前言撤回するかも。。

2016-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お詫び、、、対象者いないと思うけど

今更ですがブログ備え付けのメールフォームが機能してませんでした。
過去メール下さった奇特な方がいたらすみません。

今後何かあれば非公開コメントください。


201607210056213a4.jpeg
2016-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベコベコ


明日で産卵から50日目。多分。


前回の子は50日ちょっとで孵った気がするけどどうだっけ。
調べればわかるけど、まぁ、いいや。







散々出張で放置したにも関わらず、
『甘やかさない!』という方針のもと放置プレイを継続。
それもあってか卵は結構ベコベコ。

初めからペコッてる子もいれば、
ここ数日で激しくペコッた子もいます。

どうなんでしょーかねー、、、。


生きろ、子ヘビ's!








2016-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
