
-------- : スポンサー広告 :

成長記録

比較対象物がないと今ひとつ成長がわからないので首に掛けてみた。




moblog_fc8fa1cf.jpg


ヘビの成長より自分の腹の成長(肥満)が著しい写真に絶望。
つーか明らかに太くなっているのに(ヘビが)、僕が太ったせいで相対的な比率が変わらないから成長記録の意味無し。




名古屋に来て思うんだけど、味付け濃過ぎ、揚げ物多過ぎ。
これ、もしかしたら半年後にはヘビが矮小化した写真が撮れる可能性がありますよ・・・



今日も今から唐揚げとハイボール飲んで帰ります。(この一週間の定番)














moblog_a644fb84.jpg


こないだペポニ行った時アリノハハいたけどちょっとボロボロだった。
うちのマザーもワイルドだけどピカピカしてます^ ^
2014-09-13 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ナメくさってやがる

先日の噛みつきヘビ事件以来どうも信用ならないセントラル。








まぁ、ちっさいラット何匹やっても満たされないのだね。
来月にはデッカいラット買えるといいなー。










そんなわけで掃除に際し、
素手で引っ張り出すのがおっかないのでケージ開けっ放して勝手に出てもらう作戦に切り替えたところ、











moblog_07b5e525.jpg

moblog_0cd8bd2b.jpg

moblog_65d75343.jpg








まさかココに来るとはね・・・枝折れますよ、本当に。











しかしながらお生憎様、
先日の一件よりここで無理に引き剥がしにかかれば更に絡み付くのは分かっております故。








放置すること10分。













moblog_032d5b32.jpg

moblog_c3ce496e.jpg







ほれ見たことか!
人の頭脳が野生を凌駕した瞬間!!









と、思っていたら、







moblog_ad1ca35e.jpg





明日天日干ししようと思って出しておいた流木にガッチリしがみついてやがるぜ・・・。













もう、
明日の朝までほっとこ。。。









追伸)

朝起きたら、




moblog_8f160670.jpg






・・・・・。




悲しい(;_;)



つーかよく考えたらコップとかレッドローチケースとか落とされなくて本当に良かったですよ。

ギリギリセーフ!!←どう見てもアウト

2014-08-07 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

すっげ流血

男ならガッツリいけ!!!








moblog_f57ca4bf.jpg



教えはしっかりと次の世代へ受け継がれている。





父は嬉しく思ひます。(流血)











あ、今日は血が出るシーンがあるのでお気を付けて!(時既に遅し)















まぁ、冗談はさておきもう朝から心臓止まるかと思いましたよ。

噛み付いてから離さないし。

こっちが頑張れば頑張る程強く噛みしめる的な。







『ご飯は良く噛んで食べなさい。』っていうのは人間だけね!






でも・・・




moblog_e4b4af33.jpg



血が滴るパイソンってカッコええ!!





ドM(ごくりっ)




moblog_84c67d74.jpg
2014-07-26 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

糞系

日光浴。

moblog_5cda913b.jpg

これね、
入り口開けっ放しでも動かないから気持ちいいのかも。


あ、逆光で真っ黒だけどセントラルっす。






moblog_dc531a39.jpg

マキグソみたいだなぁ。
模様がハエみたいだし。。






マキグソと言えば繋がりで小奴らも出しときますか。

moblog_1f90b623.jpg


赤松はキノコに無関心。
キノコは何となく気になる感じでジッとしてました。

赤松脱皮前でくすんでるのとiPhoneカメラの性能の所為で同んなじ色に見えるけど、実際は結構違います。







ps.退職決めました。
次は名古屋か九州に参りましょうか。
2014-07-04 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

セントラルパイソン

昨晩出張から帰宅。
疲れて死にそうな俺を腹減って死にそうな目で見てくるのでね、
マウスの解凍しつつ水換えや掃除をしてたんですけどかえって癒されました。

不自由させて申し訳ないけれど感謝。



moblog_d20e82d7.jpg

何故か最近食いが悪いので散歩させました。




moblog_8ffd1254.jpg

moblog_e74f66e1.jpg

色んなものを破壊しながら徘徊してましたけどまぁいいですよそれくらい。



moblog_30be6300.jpg


最近値下がりっぱなしのセントラルですが繁殖が軌道に乗ってるんでしょうか。

ある程度の値段は飼育のモチベーションのためにキープするべきだと思いますが、
この素晴らしいパイソンがこれだけ手が届きやすい存在になったというのはとても嬉しいです。
2014-03-16 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
