
-------- : スポンサー広告 :

孕みすぎ




なんかゴソゴソやってるので、

「ちょっとどいてみ。」

って言ったらこんなですよ。




仕方ないのですがこんなポコポコ生んでこの子の体が心配なのと、
婿を迎えてやる余裕がないので申し訳ない気持ちなのと、
何故かちょっとイラっとするのと、

なんだかモヤモヤ気分。


クレスの無精卵産卵は止められないんすかねー・・・



うーん・・・
2014-12-01 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

オバハン

moblog_c7963005.jpg





なんかネグリジェ着たBBAみたいだな・・・








moblog_eb5c5d91.jpg




・・・(-。-;














1月の後半から北海道に1ヶ月ほど出張になりそう。
ヘビも不安だけどこの人はどうしたもんだか・・・














さて、
今日は10日ぶりの休みなので洗濯だけしたら銭湯とマッサージに行ってきます。
2014-11-26 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

命の尊さ

やっぱり、、、雌、ですよね。
つーかゲッ子って虎さん・・・

でももしかしたら100万分の一くらいの確率で雄かもしれないんで
そこに賭けます、命。





---------------------------








これは前回の記事で頂いたコメントに対しての私の返信である。









さっき掃除したら、











moblog_6eb1f646.jpg






これは、、、











卵!?








よく見たら、









moblog_d2c11c5f.jpg







もう一個あった・・・














小さな卵を見て私、
命の尊さを思い出しました。
私が死んではこの子達(卵は無精卵だけど)も死んでしまう・・・



かけがえのない小さな命を守るため、私生きます。

















それにしても・・・






名前どうしよう。
2014-10-26 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

解決と本題

milfyさんの冷静なアドバイスにより謎アイテムの正体がわかりましたよ。


birds igloo、
つまり鳥の巣箱ですね。


これ、思わぬとこで結構正しい使い方してるじゃないっすか、俺。


つーか、店の小娘に問いたい。


お前、なんだがわかって3つも買わせたのか?








まぁ、長くなったけどそもそもこれ、オマケの話で本当はこっちがメイン。

moblog_6746c9e5.jpg

moblog_ba99bbb6.jpg

クレ吉のケージ仕様変更。


床材は腐葉土+赤玉。
虫が湧いたら即撤廃ですが、


moblog_1ff92b9b.jpg


この顔と体色は間違いなく喜んでるな。




シンボルツリーはなんとかって花。
観葉植物じゃないからすぐダメになるかもしれないけど100円だったから・・・(自粛)


で、その謎プランツをイニシャル『K』の文字のカップに植えました。
そう、このカップ目的でわざわざ店まで行ったんですよ。
謎アイテムに翻弄され影に隠れてましたが、

moblog_dbc067bd.jpg

うん、いい感じ!







このあとまん丸をケージ掃除中につきクレ吉の隣に置いてたら、

moblog_bb2bd01e.jpg


お互い興味あり?





つーか、クレ吉、
お前は逃げろよな。。
2014-03-06 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

いつでも笑顔でいたいよね

moblog_b16b0f2e.jpg


ケージの床材アスペン使ったら口の周りにチップが付着するんですよ。
保湿力もないからその付いたチップが口周りでカピカピになりましてね。



何気なくそれ引っ剥がしたらちょっと血が滲んで口周りが変形しました。




お湯でふやかしてから剥がせばよかった。。。




明日、床材含めレイアウト変えよう。




思い返してみると脱走したパインに食われかけたりペットヤモリなのに色々苦労してるなぁ。。





それでも正面から見ればいつでも笑顔。


ドMか。。。(違

moblog_de6ba0bd.jpg
2014-03-04 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
