
-------- : スポンサー広告 :

スナフキン名言集

昔の諺にある、
湿度高く蛇肥ゆる夏とはよく言ったもの。←誰も言ってない
センの食欲が留まるところを知らない。


moblog_377e14b6.jpg



・・・・・。



スナフキン『おだやかな人生なんてあるわけがないですよ。』

ルート『は、はひぃ・・・。』



-------------------------


一日、
たった一日置き場所を変えただけなのに、殆どの葉が落ちてしまったミドリン。



moblog_953c2b9c.jpg



・・・・・。



スナフキン『いきるってことは、平和なものじゃないんですよ。』

ルート『は、はひぃ・・・。』


-----------------------

そんなボロボロになってしまったミドミンの足元に佇むまん丸。

脱皮後でツヤツヤきれい。




moblog_826327ec.jpg

moblog_7f309277.jpg

moblog_6f24eea4.jpg





スナフキン『自分できれいだと思うものは、 なんでもぼくのものさ。
その気になれば、 世界中でもね。』

ルート『この子はうちの子ぉぉぉ。』
2013-09-01 : ボールパイソン-まん丸- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

レッツパイ

パイ最高。
今日はパイの魅力を語りますよ。

女性訪問者に通報される前にさっさと本文に移りますね。


moblog_1a02a6d6.jpg

moblog_fb364646.jpg

moblog_52015734.jpg


顔は泥遊びした子供みたいに汚い。

でも、それが可愛いと思う。





柄の部分は絵の具混ぜたみたい。

黄色が写真で写らないから分かりづらいけど本当はもっとエグい。


moblog_b1086157.jpg

首元の墨が滲んだような感じも汚くてイカすと思うんだよな。






だから最近やたらマレースジオで検索かけてくる人がいるけど止めてパイにすべきだと思う( 親切心)
2013-08-14 : ボールパイソン-まん丸- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

まん丸

最強に可愛いヘビはボールパイソンだと確信。
女子は迷わずレオパとボールを買うべきである。





そしてそのボールの可愛いさを理解頂く為に、
うちの子自慢でウザスレベルMAXだと思うんだけど、とりあえずこの写真を見て頂きたい。






moblog_c7ff6b05.jpg

moblog_5cf9002f.jpg









ほらね!!!













しかも、








尻尾の先端が、







moblog_e36f2c0f.jpg




ほ、ホワヒト!!!!!?

この萌えポイント計り知れなひっッッッ!!!







moblog_471355e4.jpg




名前はまん丸に決定しました。
よろしくどうぞー(にんまり)
2013-08-05 : ボールパイソン-まん丸- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
