
-------- : スポンサー広告 :

ペポニ

昨日はペポニにスネークフックを買いに行きました。











ハロウィンを名目にセールをやっていて生体も安くなってるのでチョコット見てたんですが、
グレーバンドキングが可愛くて危うく衝動に飲まれるとこでしたよ。




いいって言ってるのにハンドリングさせるもんだから・・・



でもこのヘビ顔がちょっと変ですよね。
他にもタンジェリンなんちゃらってキングがとても綺麗な紅で惹かれました。






なんだかんだで色々質問してしまい、
その都度丁寧に応えて下さって何も買わないで帰るのも申し訳ないので、
アクリルケースを2つと活ピンク、ヒナウズラを購入して帰宅。




楽しかった^ ^













ケージはこの人たちの分。

moblog_3938b59d.jpg


これからの冬眠用にと思ってコンパクトなものを購入。
どっちも前より狭くなりました^^;
でも、正方形ケージで底面広く感じるので今後もこれで飼育継続かも。











moblog_7f73bba3.jpg


2匹揃ってご満悦顏、多分。。
つーか誰が見てもキノコがオスでアカマツがメスだな。。
アカマツ可愛い。。キノコブススギ。。








moblog_87931301.jpg

ピンクちんは先週から拒食が始まったアカマツ用だったのですが食いませんでした。季節性拒食だと思うのですが予想より早いです。
台風の影響か個体差か・・・数週間加温しダメなら諦め早々に無加温冬眠モードに切り替えですな。




あ、ピンクちんはコーン組がヒナウズラと一緒にオヤツ代わりに食しました。


ピーーーっ!!!っていう断末魔が耳に残ってます(-_-;)



















スネークフック忘れた!!!((((;゚Д゚)))))))
2014-10-02 : シシバナ-キノコ- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ブス進撃

一週間振りの帰宅。







『みんなただいま!』








そう言いながら開け放ったドアの向こう側にあったのは、









moblog_c84ebfe5.jpg



!!!!!?



何事!?










まぁ、犯人は0.2秒で分かりましたけど。









部屋を捜索していると、










moblog_b50a8ae0.jpg

物証U発見












さらに、





moblog_b2fd266f.jpg

別の場所でU2発見。










そしてクローゼットの中が、







moblog_885eb663.jpg

↑観葉植物の土が倒された挙句散りばめられている







こうなっているのを目撃した瞬間、














moblog_e40663c5.jpg

『駆逐してやる・・・』













-----------------------

















moblog_4dd68cd5.jpg

moblog_efebde47.jpg

moblog_dda57061.jpg



討伐完了。
2014-06-24 : シシバナ-キノコ- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ブスマリアキノコ処女懐胎

コメント返せずすみません。

仕事が忙し過ぎて瀕死状態でして。

今日も2日の出張を終えて足を引きずりながら帰宅したら、



moblog_38fb8ea8.jpg



キノコケージに無精卵散乱。


ハプニングがうちのブログの売りとかほざいたら早速ネタ提供してきた豚っ鼻は








----------------


昨晩ここまで書いて寝落ちしました。。



豚っ鼻はとりあえず元気そうです。


卵詰まりは無さそうなのですが今日餌やって食わなければ温浴させてみます。




今回の産卵、勿論相手はいないのですが成熟したシシバナのメスは交尾がなくとも卵を生成するものなのでしょうか?
栄養過多とか?

SEXより出産が先とかなんか切ない。。


moblog_c520d9df.jpg
moblog_a314e6d2.jpg
moblog_eea73524.jpg
moblog_862755de.jpg
moblog_6d7ba0ce.jpg



この頃には孕んでたのかぁ・・・



緊張感無さ過ぎ・・・
2014-05-25 : シシバナ-キノコ- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ラグナロク

moblog_f82f8e22.jpg

いきなり差し出したらマキグソ手に乗せてるキチガイと思われるにチガイナイ。







クソだな。クソ。
ヘビも飼い主も。





moblog_9bba0f2c.jpg




-------------------------

4月から部署が変わって土日休みが増えたんだけど土日休みキライ。

久々に土曜の都内出たらコーヒー飲むだけで並ぶとか本当にキチガイですよ。

だから僕はひたすらコンビニでビール買って飲んでましたね!!(優越感)








moblog_615852b0.jpg




ネタがない!!!




2014-04-20 : シシバナ-キノコ- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

飼い主に似てるとかはないですよ、多分。。。

moblog_95ee0329.jpg

moblog_c94e838d.jpg

moblog_54d72b6e.jpg


明らかに机の足よりこいつの体の方が長いが降りれないらしい。


ぷぷぷっ。。。!








冬眠したし、歳考えても産卵できると思うんですけどねー、

あんまりブスだから雄買っても拒否されそうだし、
例え相手がB専で妊娠出来たとしても子が皆キノコに似たら絶望しかないのでこの人には生涯処女を貫いてもらうつもりです。


moblog_ec896b38.jpg

こういう顔されると少し申し訳ない気持ちにはなりますが。。。







moblog_a8765dba.jpg

moblog_36ccbd10.jpg

僕の大好きなスナフキンにケツ乗せてるしやっぱり婿探しななしですな!!!









moblog_893734a4.jpg




早く花見がしたい!!!(唐突)
2014-03-26 : シシバナ-キノコ- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
