
-------- : スポンサー広告 :

ハゲてもカッチョいいとか外人ずるい

何故かこの時期に馬鹿みたいに昇給したんですがハゲそう。


クソみたいな給料で会社をクソ味噌に言ってる方がよかったですよ。


プレッシャーでハゲそう~


moblog_b9566934.jpg


まぁ、僕の話はさておきイリーが脱皮しました。

もう8割ひよこしか食わないから成長遅いし年々汚くなるしクソパイソンレベルだけが上がっていきますが、
性格だけは良いです。

初夏、食欲が増す時期にもう一度、ラットへの切り替えを試みます。



moblog_ce27878e.jpg

そしてこの水色のペットシーツすこぶるダサくて嫌い。
勿体無いからこの半年我慢して使ってきたけどまだ半分残ってますよ、ストレスでハゲそう。

2014-03-08 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

借りた映画のタイトル大声で読み上げるのやめてほしい

出張前、
掃除がてら散歩させてた時の一コマ。


moblog_2d85b0bd.jpg

moblog_708b4917.jpg

moblog_1702137a.jpg



流石にもう折れるから。。



moblog_d63446bc.jpg

同じカーペットでもセンちゃんよりも樹上性が強いのかこいつは兎に角上へ上へと動きます。


moblog_831c1966.jpg

伸びてみたり、

moblog_ca12b668.jpg

コードの穴に顔を突っ込んで見たり、



アホですね。


本当は顔を写したいのですがカメラを近づけると、


moblog_f4484e7e.jpg
/なになに、遊ぶの?\


と言ってるのかは謎ですが、
寄ってくるのでまともな写真が撮れません。








クソ写真ついでに最後の一枚は、

クソグロ写真を。















moblog_bca3360b.jpg


これはですね、
ヒヨコしか食わなくなったこいつにマウスを食わす為に編み出した、



通称『サンドイッチ戦法』




まず、ヒヨコにアタックさせて、

次にマキマキする間にマウスをねじ込む。

すると、
どさくさに紛れてマウスも食して頂けるわけです。





はい、

おしまい。
2013-09-12 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

独房




個体そのものの美しさを楽しむ為のレイアウト。



とか言ってみたりして。





moblog_25370b5a.jpg

この懲罰房並の無機質なケージにウンザリして目も合わせてくれませんよ。


せめて水入れをポップなカラーにしてみようかなーとか思うんだけど、
余計に精神病棟的なアレになりそうな予感。




パイソンをレイアウトケージで飼ってる人とか神。
糞尿処理の方法を教えて頂きたい。


-----------------------------


話は変わりますけど今見たらマレースジオのスー様が脱皮を終えてました。

moblog_968d7ae2.jpg

この人の一本脱ぎは稀。
伸ばしてみたら俺の身長と変わらんくらいだったので170cmくらいありました。

長さだけは順調に伸びてる模様。

2013-07-11 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

イリァァァン



値段とかグレードとか関係ないよ。
グレード云々語れるほど詳しくないんだけどさ。

でもすげー良い蛇だから。
それだけは言える。




最近コモンカーペットの検索で来てくれてる方がいるけど是非飼って欲しい。


爬虫類知らない友達が来て、必ずみんなかっこいいっていうのがこいつだから。


-------------------------

明日から2日出張で静岡行きます。

静岡も地味に良い。
水が美味いと酒も料理も美味いから。

moblog_df829cc9.jpg

2013-06-27 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

山積み

moblog_6730fe2a.jpg


いつもより白濁終わってから脱皮するまでの期間が長かったので、
昼に日光浴させたんですよ。

脱皮前は触らぬがセオリーだと思うんですけど、
何となく紫外線を欲してる気がして。
あくまで気がしただけですけどね。


関係ないのかもしれないけど、今、脱ぎ始めました。



moblog_8ffba3d4.jpg



きっと鬱陶しい母親みたいな飼い主なんだろうなー。







つーかそれより前にこれをどうにかしろって話。


moblog_ffcc86a5.jpg


数日前に届いたボイルの新居。



今は35×35のケージに仮暮らし中。
別にまだこれでいけそうなサイズだからやる気出ないんだよなー。。




moblog_945d5dce.jpg



うっ、無言の圧力。







まぁ、でもその前にこれをね、




moblog_8f6eb6e0.jpg
(↑ケージが梱包されてたダンボール)



どうにかしないと。(ずーん)
2013-06-25 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
