
-------- : スポンサー広告 :

ボーボボー



脱皮をしたがあまり成長が見られないように思う。



moblog_28c201b0.jpg


体重を計ればよいのだが面倒でね。。
成長記録を記すためブログを書いているのに。
折角秤を買ったのに。




体色・柄に付いてはブラッドレッド、血のような赤までは程遠いし斑紋の消失もまだ甘い。


が、もうどうでも良いのが本音である。






元気であれば良い。
とか偽善者ぶってみる。





moblog_2240664b.jpg






moblog_28c5650c.jpg

流石にマウス1匹じゃ足りんか。









moblog_0187efeb.jpg


経費削減の為ヒヨコね。










同日スー様も脱皮したがこの人はまだ成長が見られる。
パワーフーディングしていたらもっとデカくなっていただろう。


前まではヘビがデカイ=ヘビも幸せ、と勝手に考えていたがこの辺ヘビの本音はどうなんだろうか。。
やっぱり一杯食ってモリモリ成長するのが幸せなんですかね。


ケージに突っ込まれてるヘビに対して愚問か・・・







あ、今年はとことん爬虫類イベントに参加できませんでしたが今度名古屋で開催のブラックアウトに行ってみようかと思ってます。
勿論夕方参戦(-。-)
2014-10-11 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

誘惑ビオトープ

moblog_bb7a6253.jpg

やってしまった・・・



























とか言ってみたりして。

moblog_b98e5e05.jpg


ただの革のサンプルでした。←クソ




2日間東京で講習受けて来たんですが、ちょっとしたきっかけで昔ヘビを飼ってたというお兄さんに出くわし大盛り上がり。
今は庭付きのマンションでビオトープ作って日本在来種を放し飼いにしてるらしく、ルートは講習そっちのけでビオトープの作り方を聞いてましたよ。


次に引っ越す時は庭付きマンションにしよう・・・。←すぐ影響されるタイプ

-------------------------

moblog_c5d0d253.jpg

先日脱皮したのですが、顔付が大人びてきました。
パインに比べて何処か垢抜けない顔立ちと思ってたんですが、意外にこれからイケメンに成長するかも。
ヨナグニ様みたいにキッとしたヘビになってもらいたいなぁ。←リームー
2013-08-30 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

激おこプンプン丸

あんまプレゼンなんかやらないから人前に出て緊張してもう胃に穴が開くほど腹も痛くなったのだけれど、
ふとスラックスのボタンを緩めると痛みが消えたんだ。






そうか、ただ、太っただけだったんだね。







そうとなれば我が肉とイタリアの職人により縫い付けられた強靭なボタン、

どちらに軍配が上がるかいざ尋常に勝負!!



明日の夕刻までにイタリア職人の技(プライド)を


打ち砕いてみせる!!!

----------------------------




撮り溜め画像1
よくわからないけど出来るだけオサレに見えるように撮ってみました。
特にメッセージはない。


誰も得をしない情報1
テヘロでアメラニとラベンダーを持っている。記憶は不確か。


確かな事実1
誰にでも泣きたくなる夜がある。





東京という街(ブラックホール)が僕の理性を奪ったんだね。


早くうちのこたちの顔が見たいよ。
2013-06-06 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

瞳ウルルン(手ブレ効果)

moblog_6c6c1c37.jpg


前々から思ってはいたんだけど、本人に悪いから言わなかったんだよね。




この人ってノーマルとなんか違うの?






・・・・・。


泣くな、ヘビよ。

------------------------

自分のページに飛びやすいって理由でブログ村に登録してたんだけど、
なんかいちいちリンク貼らなきゃならんしこっちの方が面倒くさいな。


やーめっぴ。

2013-04-13 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

変化

before
moblog_3303d98f.jpg


after
moblog_22fdf698.jpg
『さよなら、古い自分。』


ちなみに、
more before
moblog_b0050753.jpg


毎日見てっとわかんないけど結構違うね。


moblog_e8cc7a48.jpg

今回の脱皮ではオレンジが増した感じ。
これからドス黒い赤一色になるとか想像つかねぇな。

楽しみ。

---------------------

さっきまで友達来てたんだが、
なかなか楽しんでくれてましたよ。

moblog_1aa9ad0f.jpg

moblog_8ce57051.jpg

最後までクレ吉は『トカゲ』でしたけど。苦笑

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
2013-03-27 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
