
-------- : スポンサー広告 :

死悪悲狩

GW仕事のルートです。
しかもうちの会社5月が年度末なのでマジ超絶鬼忙しいんですよ。
疲労度MAX。


でもなんとか今日明日休みを取ってレジャーに行くんだけどさ。
潮干狩りとか結構鬱。
狩られるのは俺のHPだけだよ。



浜で寝ながら土掘ってる人がいたら多分俺です。
もううんこ座りする体力もないから。



つーか朝おっさんが蒔いた貝を掘るとか何その無駄な作業。




そもそも何が一番無駄かって、採った貝を食えないことですよね。




俺は貝が嫌いだ。




・・・・・。




金と時間がある人の無駄は優雅だけど、
金も時間もない人の無駄っていうのはただの馬鹿だと思う。




浜で寝ながら泣いてる人がいたら俺です。


-----------------------------




うはぁ、かわええ。
ポッケの中の小さな幸せ。




癒されるふ~



・・・・・。



さて、準備するか。

手拭い、帽子、タウリン3000。
2013-04-30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

ハナビラ大回転

脱ぎます脱ぎます。




一昨日の晩、センちゃん。
昨日の晩、ボイル。

このあともスー様とマザーが来週中には脱ぐでしょう。



-----------------------------


moblog_464e16a4.jpg

なんか赤くはなんなさそうだなぁ。
個人的には強い赤より小豆色の渋いコが好みだからいいんだけど。

なんか緑っぽいんだよね。
俺の目の錯覚かなーと思ってたんだけど、
友人もそう言ってたのでそうなのかと。


ま、細かい色は置いといてセントラルは品がありますね。
鱗のキメもイリアンより細かくてニジボアのような光沢があります。



-----------------------------


moblog_ac1903f9.jpg

顔付きがいつもと違ったのでボイルに解凍したマウスをやってみたら食いました。

腹から藁ごとバキバキと。
一ヶ月ぶりくらい?

この人の餌食いは本当に気まぐれだけど慣れました。




あ、ボイルごめん。
2013-04-28 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ものぐるほしけれ

腹減ったー、
のに冷蔵庫に何もない。。

冷凍庫にマウスならある。。

一人暮らしのヘビ飼いあるあるじゃないっすかね?




----------------------------

気が付けば先日、彼女いない歴1年を迎えました。
そして今まで散々誰かに寄生して生きてきた俺も漸く一人の生活に慣れてきました。
つーか一人はいいね。最高。
冷凍庫にマウスしかないけど。


東京出てよかったです。
良いことばかりじゃなくて寂しいなーと思う日もあるけど成長できた気がするし、家に帰ればヘビとヤモリがいるからね。笑




同時にあと数日で28歳。



20代も残りあと僅かということに対する焦りと、
30代に対する憧れと期待が入り混じる歳です。
勝手な話だけど、人生は30代が一番楽しい気がするんですよねー。
10代の頃は30っていったらもう生きてる価値ない位に思ってたけど。苦笑
楽しみ。



ってまた脱線して爬虫類に関係ない話をしてしまいました。すみません。

今朝ポストを見たら元カノから手紙が届いていたのでちょっとこの一年の自分を振り返ってしまいました。


手紙には要約すると復縁したい的なことが書いてありましたけど、
古い箪笥はあけません。





----------------------------

こないだの休み、
ちょっと合羽橋に行ったんです。


唐突に中華鍋が欲しくなったので山田工業所のを求めて行ったんですが、
よく考えたら俺、料理しないんですよね。


じゃあ何故買おうと思ったってツッコミが飛んできそうですが、



まぁ、春ですから。



あやしうこそ ものぐるほしけれ。(by兼好)




結局こんな時探してしまうのは、飼育に使えそうなもの。



moblog_14166aa5.jpg


購入したガラス瓶です。1個400円。


最近、ポトスとヘデラは水だけでキープ可能(むしろハイドロカルチャーより良い)と判明したので、
時間ある時にホムセンの死にかけ植物コーナーで格安ポトスを漁ってこの瓶に突っ込もうと思います。

2013-04-27 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

うんこ踏んだ

タイトルそのままですよ。
うんこ踏んだんです。
家の中で。


moblog_bc8bd7b0.jpg

ほらね。
こんなこともあるんですね~

------------------------

いけいけこさんの真似をして、ケージの外でうんこをさせようとしたんです。


moblog_03eb32aa.jpg

『う、うんこより逃げたい。。』


仕方ないからペットシーツ片手にヘビのケツを追ってた訳ですけどなかなか出してくれず、

(まぁ、トイレ持ちながら着いてくからいつでもうんこしてね!って言われてもでませんよねー)

諦めてケージに戻そうとした瞬間。



moblog_7f26bed9.jpg

で、出るか!!?



・・・・・。



moblog_bd7c2dc3.jpg

いや、出ない。


って思って立ったところで大噴出。


慌てて謎のステップ踏んだら見事うんこに命中。




moblog_da1b96e2.jpg



ウンがついてる男だぜ。(合掌)

2013-04-25 : コーンスネーク-スモモ- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

おはようイリー(もう15時)



たまには横顔を。

目の横に黒のラインが入るから垂れ目に見えるんだよね。
キャットアイだけど虹彩が黒なのでそれも優しい表情に拍車をかけているのだと思います。


moblog_e8f78b25.jpg


脱皮しても、やっぱりあんまり綺麗にはなんなかったな。

でもこいつの黒地はベルベットの様な上品な質感で好き。

もう黄色の発色には期待できないので、
いっそのこと黒地の面積が増えてマットなブラックに包まれた通称ベルベットパイソン(命名ルート)になってくれると嬉しいです。はい。



moblog_0ab73289.jpg

ベッドの真横にケージを置いているので毎朝、一番に声をかけます。

布団でヌクヌクしながらこの子を見上げるのが好き。



(レポートは布団の中より)

2013-04-24 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ご利益

昨晩ケージ覗くとちょうどイリーが脱皮するとこでした。

0時過ぎてたので予想はニアピン賞ですね。


moblog_2e0302de.jpg

下アゴのみ剥がれたとこ。


カメラ向けるとこんな時でも顔を上げ目線くれます。

良い子だ・・・汚いとかいってごめん。



で、
それからの、



即寝。




朝見たら綺麗な一本脱ぎでした。


これだけ飼ってて顔向ける瞬間見たのってまだ2回目。



と、いうことは・・・


今日は諭吉か!?
2013-04-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マグ南無

サイゼリヤのデカワイン、
マグナムって名前なんですよ。


グラス→デキャンタ→マグナム

いやいや、ボトルでいいだろ。



そう思いつつも郷に入りては郷に従えと申しますので、



ルート『マグナム1つ。』

ゼリ員『ボトルですね?』


ルート『えぇ、マグナムで。』

ゼリ員『はい、ではボトルワインですね?』


ルート『・・・はい、ボトルで。』




負けた。
つーか、ボトルって書けよ。



昨日、普段の行いよろしく5千円を拾ったので職場の友人とサイゼリヤにいったのでした。
サイゼリヤのCHICKENうまいよ!

-------------------------

moblog_4c11ee23.jpg

本日、お脱ぎになる予定でございます。
2013-04-22 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :



ベタ慣れスジオを目指してハンドリングに挑むこと数ヶ月。


夢破れては夢抱き、
夢抱いては夢破れる。



未だ、夢は夢のままであるのだけれど、希望見えず。


夢も希望もないのも辛いけど、
夢だけあって希望がないのも辛いなぁ。

------------------------

ちっとも成長しねぇなと思ってたのに、久々にうちに来た友人にこいつが一番デカくなったと言われた。



ふーん。

そうかも。

細くてちっとも気がつかなかったぜ。(レッドカード)

2013-04-21 : マレースジオ-スジ男- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ヤモ腹最高!!!

moblog_ffba9826.jpg

おおおお、お腹がぽちゃぽちゃでかわええぇぇぇ。

ギュッとしたい。
でも、
ギュッと臓物出ちゃう。

-----------------------

はちくら大宮店に行ってきました。


ルート『予算オーバーですから。』

はち店『割引ですか?』



ですか?じゃないYO!!
やめてYO!!
買ってしまうYO!!



そんな会話の元凶は、




リッジテールモニター。



うん、
モニターイイね!!



さて、
これでまた迷宮がより複雑になったゾ!

イワトカゲならスケトスかカニンガム、
モニターならピーコックかリッジテール。
フトアゴも捨てきれてない。
いずれにしても譲れない条件がCBベビーであること。

まぁ、ピーコック以外はオージーアニマルなので必然的にCBになるんだけど。

リッジテールのベビーが入荷するのは6月のドイツ便ってことなのでそれまで気長に待ちつつ、
5月のセールで目玉が出たらそっちにって感じかな。


moblog_a285bbbd.jpg


暫くはこの人のお腹をプニプニしながら時間を潰そ。



あ、散々話して何も買わないのは申し訳なかったんで活アダルト貰って帰りました。
謎の拒食をしていたスモモ嬢に献上したところ3秒で絞めて下さいました。

2013-04-20 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

汚っパイ




白濁中。
ここまでくると汚濁中と呼びたい。

--------------------------

moblog_943863fc.jpg

最低限の道具はすでに揃っているのですよ。爆

痛恨のミスで東レプには行けないから、中に入るのはショップでハンドリングさせてもらった個体だと思う。
あれこれ言ってるけど、結局持てば運命感じてしまうバカだから。

2013-04-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

思春期

moblog_9f1ebd17.jpg

暖突の上が定位置となったマザー。

moblog_45c428be.jpg



飯の時だけ顔を出します。



moblog_836e9380.jpg

moblog_2bc457df.jpg


・・・・俺も高校の時とかそうだったなぁ。笑
2013-04-18 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サンドイッチ戦法

moblog_2dba7ea4.jpg


コオロギ→レパシーフード→コオロギ

コオロギをサンドすることにより人工飼料も食べるようになりました。
しめしめ。



moblog_fae9910a.jpg

これからの時期、暖かい日は窓を開けて、
レースのカーテン越しに30分ほど日光浴をさせようと思います。



エサのことも、日光浴のことも、
良いのか悪いのかわからないんだけど。
飼い主の自己満足ですかね。

-----------------------

昨日は川崎のアライブさんに行ってきました。
閉店間際に滑り込んで、他のお客さんがいないのをいいことにジャスト21時までこれでもかってくらい質問しまくりました。(迷惑)


ケニアサンドボアもハンドリングさせてもらったんだけど、想像以上にかわいいな、これ。
まるでモチのような手触りでした。おいしそふ

久々に、これは絶対飼う!って種類を見つけた気がします。
目指せ、サンドボアファーム!


最近少しショックなことがあったんだけど、趣味における目標が出来たのが活力になりそうです。

2013-04-15 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アダルトクッキング(R18)

給餌しようと思って冷凍庫開けたらアダルトマウスとヒヨコしかなかった。(不覚)

パインとボイルはこの数日ケージ前面に張り付くようにしてこっちみてるしどふしよう。。


仕方ないのでアダルトマウス(M)をチョンパして差し出すことにしたんだけど、
解凍してから切ろうとしたら、ふにゃって縦には切れなくて、仕方ないから横に切ったんだけど、これだと太さが変わらないから切った意味ないよね。


もう気持ち悪いからそのまま差し出したら、
床を血塗れにしながら頑張って食べてました。(カオス)


しかも、パインもボイルも結局頭側とケツ側両方食べたので良く考えるとこれ、切った意味ってあるんですかね?誰か教えて。

血塗れのナイフと床を掃除しながら思ひました。


-------------------------


moblog_585bd299.jpg

か、かわいひ~~


なんかこいつは暫く食ってない気がするんだけど、可愛いからまぁいいや。
1ヶ月くらい食わなくても動じなくなりましたよ。
ベビーだったらまた別だけど。



今日は夜から横浜で飲むんだけどちょっと早めに行ってショップ巡りしてきます。
サンドボアいるといいな。
欲しい欲しい言ってるくせに実物見たことないんですよね。

2013-04-14 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

瞳ウルルン(手ブレ効果)

moblog_6c6c1c37.jpg


前々から思ってはいたんだけど、本人に悪いから言わなかったんだよね。




この人ってノーマルとなんか違うの?






・・・・・。


泣くな、ヘビよ。

------------------------

自分のページに飛びやすいって理由でブログ村に登録してたんだけど、
なんかいちいちリンク貼らなきゃならんしこっちの方が面倒くさいな。


やーめっぴ。

2013-04-13 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

スティーブンの脅威

昨日見たDVD。

moblog_b58c68a9.jpg


『ヘビの脅威』



スティーブンなんちゃらってヘビキチのおっさんがヘビとのバトル(寸劇)を繰り広げるネイチャー系ビデオ。

ヘビ自体というより、あくまでバトル(寸劇)がメインです。
しかも何故か途中、ゾウの話を挟みます。



別にオススメはしません。
爬虫類ネタだったので書いてみました。

まぁ、俺はそんな嫌いじゃないけどね、
スティーブン。

-------------------------

恵みの雨~

moblog_75d63135.jpg


相変わらず目つき悪いなーこの人。
ただ、性格はコーンよりおとなしい。

ちょっかい出すと結構動くし、光の当て方によって瞳孔の大きさが変わると全然違うヘビに見えて面白い。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-12 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

凡ミス

今日休み。

moblog_32a39b39.jpg



塩気の強いバケットとワインだけで十分。

な筈なのに、
何故焼肉のタレで肉を焼いてしまったのか。。




つーか、酒屋のおばちゃん、
このワイン美味いよ。

1000円にしてくれてありがとう。

いや、下手な3000円クラスのワインより美味い。



そしてやっぱり肉いらねー。



------------------------------------------

日光浴中。

moblog_7f81cb64.jpg


クレ吉と観葉植物。

意外に持つな、観葉植物。
紫外線ライトは付けてないのに。


ps.おばちゃん、1000円しか持ってないって嘘ついてごめんなさい。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


2013-04-11 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

キノコ満足

苦手な人と同じ部署になった。

悪い子じゃないんだけど、毎日飯を誘われてウンザリ。
もうこれでもかってぐらいウンザリした顔を貼り付けてるんだけど。
向こうはそんな俺と食事して楽しいのだろうか。

最近真面目に通いはじめたジムにまで現れてこりゃもうどうすりゃいいんだ。。




と、ここまで書いてヘビも同じ気持ちを俺に抱いてるのでは?と感じる。


ちょっとやるせないなぁ。。

--------------------------

キノコが一瞬でペットシートをぐちゃぐちゃにするので仕様変更。

moblog_126ae91b.jpg


好きなだけ潜るがよい。
っていうほど潜れないけど。
秋になったらまた腐葉土に戻してやるかね。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-11 : シシバナ-キノコ- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

神技守漢

昨日はハチクラ行って来ましたよっと。

目の前まで行ってシャッター降りてると思った瞬間気を失いそうになったけど、
よく見たら隣の店のシャッターでした。


肝心のトカゲはね、
トロピクスヨロイトカゲが超カッコよかった。

まだタッパーに入ってるの指差して聞いたら、
なんと値段は5800円。



安い・・・



あとで調べてわかったんだけど、これってマサイヨロイトカゲのことなのね。
ビバガで見るよりずっといい。

つーか何?オオヨロイとの値段の差は。
60分の1なんですけど。

店員さんに聞いたら、
関税が安いんですと。


ふーん。


個体の魅力と値段が不釣り合いだな。


でも、最後の最後で、



『冷凍コオロギ?ムリっすね。』



撃沈。



なんとか餌付けれないかなぁ。。




と、ここまできてあれですけど、第一有力候補のストケスもよかったのですよ。
可愛い系ですね。

長いまつぼっくりみたいだった。何、この感想。



もう少し悩みます。


--------------------

夜は結局ジンギスカン行きました。
誰も声かけてくれなかったから。(遠い眼差し)


5時過ぎに飲みはじめて、
7時に中抜けして予約してた美容室へ。


焼肉臭い上、
バリカンを取り上げ自分で刈りはじめたキチガイは誰?

俺だよ。。



その後、切って(直して?)くれたおねーさんも一緒にジンギスカンへ連れて行ったとこまでで記憶消失。




朝鏡見て絶句。

角刈りのおっさん・・・誰?


俺だよ。。



なんだか手触りは柴犬のそれに似ているよ。泣

moblog_77fe9821.jpg


うぅ、、そんな目で見るな。

訂正)
トロピクスはヒナタでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-09 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

KY(価格安く)

昨日、ボールパイソン飼ってる人のブログ見てすげーなーと思った。




個体の金額が。




ボールは顔が好みじゃない。
本当によかった。
勿論、すべてがすげー値段じゃないけど、
きっと好きなら欲しくなるよな、モルフ。



でも、金持ちから俺みたいな庶民まで楽しめるのが爬虫類。
金がなくたって、楽しめるんです。

--------------------------

moblog_e72a1ebf.jpg


この子はマレースジオ。
特定外来生物に指定されているので輸入はされません。
こんな種ですら地道に増やして下さった方がいて、
それが手の届く価格で売られているのです。
有難い。

ちなみにこいつは2万で買いました。安い・・・



脱皮してからはエサ食いも良好。

ちょっと皮膚が乾燥してますね。
湿度を上げよ。

------------------------------------

今日は都内に出ます。
トカゲ見に。

夜は予定なし。

デートでもするか。
それとも男友達とジンギスカンに行くか。
すげー、迷う。
でもこういう時って迷った挙句に連絡するのが遅くなって、
全員から誘いを断られるんだよなー。

だったら早く連絡しろってな。

あ、どなたかハチュ飼いさんで飲める方いないっすかねー?

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


2013-04-08 : マレースジオ-スジ男- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

チーズとは

田舎は好きだけど、
美味い惣菜が手に入らないのが不便。

ワイン貰ったから、
今日はイタリアンが食べたくてスーパーでパスタ買ったら残念無念。

まぁ、パスタは難しいよな。自分で作れよ。

でも、たまに東京出て百貨店の惣菜売り場通ると食いたいもんばっかなんだよなー。
羨ましい。。




仕方なしにチーズを貪る日々。

moblog_6a6edee6.jpg


楊枝が4本付いてるけど1本しか使わないよ?デブ?
死にたい・・・


つーか、今日ペポクラ行きたかった。
行けなかった。
死にたい・・・


まぁ、行っても混んでて何もできなかったんだろうけど。
普段のハチクラでも入り込む余地なし!!!人混み苦手。


だから空いてそうな明日にハチクラ行こ。

------------------------

moblog_7e738754.jpg


イリーにヒヨコやったら食った。
ケツから飲みはじめてもう無理な感じ。
だから見ないようにしてたらちゃんと食ったみたい。



ヒヨコ、自然解凍したらフワフワで可愛かった。



お腹の中だけどね。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-07 : イリアンジャヤカーペットパイソン-イリー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

求ム

moblog_5531a1d9.jpg

もうすっかりクレスフード食わないんだがどうするよ?

つーかやってないんだけどさ。

今は2日に1回、冷凍コオロギ3~5匹やってます。
4回に1回くらいはカルシウム添加してるんだけど、
これはD3配合。
紫外線ライトつけてないのでこれにしてるんだけど、ビタミン過多による障害が心配。


誰かアドバイス下さい。(切実)

-----------------------

未だトカゲ熱が冷めません。
色々調べてるんだけど、当初の予定通りストケス
狙いでショップ巡りしてみようと思います。
ポイントは丈夫であることと、食性の幅が広いことです。

価格はかなりのネックなんですけどねぇ。。苦笑

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-07 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一人と一匹

嵐の夜は悪くない。

まぁまぁ、かけなさいな。


moblog_27c77dd0.jpg


そんな俺の気持ちはまるで無視。
一人で部屋を徘徊中。


moblog_01cb0ca2.jpg


それでもいいよ、
でもさ、
そろそろ折れるから。汗



moblog_0d8bae20.jpg

すっかり落ち着いてきました。
もう飛んできたりはしません。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-06 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ドラえもんか家政婦欲しい

moblog_f3df6252.jpg

げっ、
撮影直後落とした。
高さは1mくらい。

べチッっていったし。


無事でいてくれ~。


--------------------------


ちょっと忙しくなると新規導入のテンションが下がります。

ヘビ8匹で結構いっぱいいっぱい。


何十匹も飼ってる人ってどうやって管理しているのでしょうか?
ニート?(失礼)

ハーマイオニーが使ってた時間を戻す砂時計欲しい。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



2013-04-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

芽吹く

朝から窓を開けて、
春の風を部屋に流し込みました。


パイソンとコーンは最近すごい食欲。
毎日でも食べそう。
育ち盛りの子が多いのであまり気にはしていませんが、肥満には注意ですね。


できる限りケージから出して散歩をさせるのと、
パイソンに関してはイリーのマウスからラットへの移行を急ぎたいと思います。
あとはヒヨコやウズラも積極的に導入していきたいですね。
経済面から見ても。笑

moblog_49f457ed.jpg


部屋の観葉植物達も活気付いてきました。
若葉がニョキニョキ。


これはフランスゴムの木。

通常のゴムの木に比べると葉も小降りでスマート感があります。

置き場を変えると敏感に察知して葉を落としますが、環境に慣れてしまえば丈夫な印象です。


っていうか、葉にホコリがたまってますね。

天気もいいし、他の子もまとめて葉水。


moblog_69f2c4a7.jpg


うん、気持ち良さそう。
狭くても、ベランダが付いてて良かった(^_^)

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

じれったい、あなた

男はみなMだから、
コーンスネークは物足りないと思うよ。


moblog_d723f1b6.jpg
『脱ぎました。』


ペットスネークとして確固たる地位を築いているだけあって優等生。


勝手に食って、
勝手にウンコして、
勝手に一本脱ぎ。





可愛いだけじゃもの足りない。
そんなドMなあなたは他のヘビがオ・ス・ス・メ



コーンの深みは繁殖と遺伝にあると思います。


------------------------


昨晩、マザーとスー様に脱皮後初給餌。

どちらも置き餌です。

スー様は無理かなーと思ってたんですが、今見たら腹がポッコリ。
1ヶ月ぶりくらいの給餌でした。

ふぅ、一安心。
かつ、後からじわじわ喜びが込み上げてきます。笑

この、『やった!』と思う瞬間が俺にとってのヘビ飼育の醍醐味です。



いつも遊びに来て下さるアリノハハ仲間のレッドさんちの子も食べてくれると嬉しいのですが。祈ります。
この焦ったさはヘビ飼いにしか共感できませんよね。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

2013-04-04 : コーンスネークバターモトレー-パイン- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

こぼれ落ちた涙

君はいつだって僕の大切なものを汚していくんだ。(物語風)



お気に入りのブックカバーにウ◯コされました。



ルートです。



でも、いいんだ。


moblog_2aebf3a5.jpg
はい、あーーん。(満面の笑)



moblog_1b726a3c.jpg
『モキュモキュ、ごっくん!』





かーわーえーー!!(狂喜)






君の前では僕はいつだって無力だから。




-----------------------

上記写真に写るダンボールの正体はこれです。

moblog_7e896527.jpg


キノコの妹ノコちゃん2(初代はウンコにまみれて捨てられた)と、
ピタ適×3。

使う予定ないし暫く放置しとこうと思ったんだけど、
今日古紙回収の日だったので開けました。



うん、
このピタ適、使い道がない!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
2013-04-03 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

告白

実はですね、
一月ほど前からマレースジオのスー様が負傷しているのですよ。

猛烈アタックをかました際に口を切ったらしく、痛々しく腫れています。
って言っても1ミリくらいの小さい傷なので自然治癒力に任せて何もしておりません。

本人も自力でどうにかする意思はあるようで、脱皮に入りました。
前回、脱皮不全になっているので湿度対策はしているのですが、果たしてどうなるのでしょうか。

こうして書いてみると、とことんダメな飼い主だなぁ。。








っていうのはウソぴょーん!

エイプリルフー~~ル!!




っていうのがウソで、
記事は真実です。

----------------------

moblog_93c30714.jpg


パインもスモモも白濁中。
コーンでは唯一の元気っ子です。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


2013-04-01 : マレースジオ-スジ男- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
