
-------- : スポンサー広告 :

そうだ

里親募集は終了しております。


そう、それをまず言いたかったんだわ。
ありがたい話で未だに問い合わせ頂きますが上記の通り皆巣立っていきました。










一匹を除いてね。



兄弟皆元気でありますように。
2014-02-28 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

デュビア葬

moblog_6d08825b.jpg


休止期間に餌用ヤモリのチボとタイガーゲッコーのクリコが死にました。

チボはある朝死んでいて、
夕方にはデュビアに食べられ骨だけになっていました。
綺麗な死骸でした。
だからと言って安らかな死だったとは限らないのだけれど。


俺も死んだらデュビアに食わせて欲しい。(嘘)



クリコが死んだのは出張中。
多分、死因は脱皮不全からくる卵詰まり。
殺してしまったことは元より婿を見つけてやれなかったことも申し訳なく思う。





触れ合える生き物じゃないからか悲しいって気持ちよりも申し訳なさが強かった。



今までありがとう。


moblog_13c440bd.jpg

moblog_b328463d.jpg
2014-02-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いや、まぁ、ね、

moblog_1fa15226.jpg

moblog_2085e050.jpg



車よりチャリ派。



だから車検のタイミングで車とおさらばすることにしました。
たいして未練なし。



で、車検代浮いたので、
『お前らのケージ新調してやるぞ~。』
などとヘビ達に向けて大口叩いてたんですよ、昨晩。















今日、スーパーの帰りにふらり寄ったバイク屋で原チャ購入☆




やっほい!
明後日の納車が楽しみだぜ!
(ケージリームーすません、チャリ派発言撤回及びブログ再開いたします)


moblog_c2e3cbee.jpg

moblog_1ed50be3.jpg
2014-02-25 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
