
-------- : スポンサー広告 :

すっげ流血

男ならガッツリいけ!!!








moblog_f57ca4bf.jpg



教えはしっかりと次の世代へ受け継がれている。





父は嬉しく思ひます。(流血)











あ、今日は血が出るシーンがあるのでお気を付けて!(時既に遅し)















まぁ、冗談はさておきもう朝から心臓止まるかと思いましたよ。

噛み付いてから離さないし。

こっちが頑張れば頑張る程強く噛みしめる的な。







『ご飯は良く噛んで食べなさい。』っていうのは人間だけね!






でも・・・




moblog_e4b4af33.jpg



血が滴るパイソンってカッコええ!!





ドM(ごくりっ)




moblog_84c67d74.jpg
2014-07-26 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

リベンジ

moblog_20d8957d.jpg




ならず!





ムリっす。(キッパリ)

だって殺る気満々だぜ?




まったく、飼主の顔が見てみたいよ。









代わりに、



moblog_6c38f368.jpg


我が家産CBのゲルググちゃんが脱いでたので、






moblog_0aec7712.jpg




・・・・・。





やっぱ小せぇ。。。_| ̄|○









くっ、



大事なのは心の大きさだろ?←すでに小さい









いいんだ、
いいんだ。



moblog_4a7672e8.jpg


この人とか食わせ過ぎるとすぐ太るしね。←やはり小さい。。









あ、関係ないけど、
前に買った観葉植物に花が付きました。





moblog_8ec656ca.jpg





不気味過ぎて絶句。





つーかこれ、ブラックパゴダとかいう名前で買ったんだけど合ってる?
Google先生で調べてもあんま出てこないんだよなぁ。。
2014-07-25 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

震える

先日漸く冬物衣料を片付けようと思い腰を上げました。











とりあえず防虫剤でも買おうということで訪れたスーパーで衝動買いしたのがこれ。


moblog_8f5c6af9.jpg














ではなく(拾い画)、











moblog_3244485b.jpg



これ。

1000円。










欲しいと思いつつわざわざネットで探して買うのメンドーって感じだったんですけどその辺のスーパー(マックスバリュー)でも売ってるんすね。








で、
早速測ってみる。



moblog_8da9563c.jpg




コーンのフルアダルトが1kgくらいって何処かで見た気がしたので、

『うちはまぁ小さいから700gくらいかなー。』

と思っていたのだが、










moblog_94d83714.jpg



・・・・・_| ̄|○










moblog_3bddd548.jpg


_| ̄|○









moblog_9e73c0e8.jpg


_| ̄|○











やっぱり爬虫類飼育の才能、無かったんだ・・・












ヤケクソでみんな測ってみた。




moblog_b444f4d7.jpg
moblog_bf7334ae.jpg
moblog_60583441.jpg
moblog_8e468477.jpg
moblog_8c52b162.jpg
moblog_427b247a.jpg
ムリっす・・・



moblog_34c25af2.jpg
moblog_78765c7f.jpg
moblog_eaab4549.jpg
moblog_006f8a1d.jpg
















疲れたので終了。









悲しくて冬物衣料しまう気になんてなれない。。。←やれよ
もうちょっと餌やり回数増やそう・・・
2014-07-23 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

生ヘビ最高

1週間ほど避暑地軽井沢にいましてね。








思った以上に暑いじゃねぇかと思ってたのですが
こっち(千葉)は更に暑くてヤケクソになって昨日海に行ったところ全身大火傷ですよ・・・








最近ヘビやトカゲに日光浴とかさせてたけどこれ種類によってはひどい拷問だったんじゃないかなぁ。。











で、
話は戻って友達3人で御宿に行ったんですけどね、
海の写真なんて一枚も撮らなくて唯一の写真がコレ。




moblog_4f8ae427.jpg





塀の下にいたヤマカガシ兄貴!
轢死体以外見たことなくてメッチャテンション上がりました。
腹のブルーグレーと赤と黒のコントラストが綺麗な個体。
毒がなければなぁ。。ちっ



チョッパヤで全然写真撮れなくて友達と全方位遮断してなんとか収めた一枚。
いやー、本当綺麗だった。。









最後はうちのハチュネタを。


moblog_d75dd92f.jpg

キッチンペーパーはホジホジしてすぐにグチャグチャにするのでアスペンに変えたらこの通り・・・


おい、お前、掘れよ・・・









moblog_23f307ab.jpg

脱皮完了。








嘘です。

しばらく前に脱いだのを放置しているだけ。

この人はクソの回数少ないからあんまり掃除しないんだよなぁ。(開き直り)









moblog_fe272963.jpg

当たり前の光景だけど壁に張り付くってすごいよなぁ。。

真似して壁に張り付いて見たけどやっぱり登れませんでした。(全裸)







さて、朝飯食って出勤しますか。
2014-07-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

リア充

退職万歳!!!


出張で稼いだマイルで旅行に行くんだやっほぅ!!









----------------


今日はヘビブログの定番、【餌やり】について熱く語りたいと思います。







moblog_83df9332.jpg

これは脱皮白濁中の餌やりですね。




先日デビューした多肉植物についての現状も同時レポートしたくて一緒に撮影してみました。




白濁中に餌やりをするなとか多肉の葉から根が飛び出る様が気持ち悪いとかのツッコミはいりませんよ。




そんなの私すでに重々承知ですからね。



マウス解凍してから白濁に気付いたってマウス捨てられない!
根が飛び出て気持ち悪いからって多肉捨てられない!





moblog_2ac8360f.jpg


そう、

Kechi&Eco
















moblog_b9223034.jpg

これは特に感想はありません。
普通の食事風景です。




















moblog_85e8a2f2.jpg


ボイルさん、多分はじめてのヒヨコです。
ヒヨコはマウスに比べて爪や嘴があるので飲み込むのが大変そうですが甘やかしませんよ。











moblog_e9f83608.jpg




moblog_6c9191d2.jpg




moblog_c7790b3e.jpg









お見事也。

ペットスネークの頂点に立つコーンならではの安定感で飲み込みました。


締め上げから頭の位置を探し飲み込み始めるまでの時間も素晴らしい。


全盛期の浅田真央のコンビネーションジャンプを見ているようでした。





---------------------





今日の記事、
ヘビブロガーとしての充実を感じるなぁ。


2014-07-08 : 雑記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

糞系

日光浴。

moblog_5cda913b.jpg

これね、
入り口開けっ放しでも動かないから気持ちいいのかも。


あ、逆光で真っ黒だけどセントラルっす。






moblog_dc531a39.jpg

マキグソみたいだなぁ。
模様がハエみたいだし。。






マキグソと言えば繋がりで小奴らも出しときますか。

moblog_1f90b623.jpg


赤松はキノコに無関心。
キノコは何となく気になる感じでジッとしてました。

赤松脱皮前でくすんでるのとiPhoneカメラの性能の所為で同んなじ色に見えるけど、実際は結構違います。







ps.退職決めました。
次は名古屋か九州に参りましょうか。
2014-07-04 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
