
-------- : スポンサー広告 :

敗訴

虫の声に耳を傾け穏やかな気持ちでヘビ達の世話をする。



















とか言ってみたいよ。
無理だよ。
うちのスー様怖すぎだYO!!!






先制攻撃教えたの誰?







うんこ取りたいの。
俺はうんこ欲しいだけなの。










うんこ大切?
先制攻撃やめてよー。


















そう叫びながらようやっと捕まえたはいいけどジタバタするからさ。
とりあえず掃除の間だけ風呂場に突っ込んだんだけどさ。










ケージの掃除終わって風呂場に行ったたらスー様いないわけ。









ビックリして辺りを見渡したら頭上から耳元を掠める斬撃の風。
その後シュパーーーって音がしてさ。









腰抜かしてさ。
上を見上げてさ。












moblog_f97dde43.jpg

うん、これもう手がつけらんねェ。












でも、私人間だから道具使うYO!!!!











moblog_86ceaa5d.jpg

↑クイックワイパー(本体)













moblog_1d177834.jpg








moblog_8e53771b.jpg

うおーーーっ


思惑通りに来たけど怖いーーーっ














moblog_0d9ab175.jpg


↑怖さの余り手を離したらそのまま落下し更に爆怒モード突入の図


















飼い主失格!!!
しかし、怖いものは怖い!!
2014-09-29 : マレースジオ-スジ男- : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

タマ

moblog_e1fc6512.jpg



我が家ではようやくコーンにもヒーターを支給しました。

あと1ヶ月もしたら早々に冬眠させてやろうと考えてるので今はモリモリ食いなさい。





今年はスモモもパインもボイルもみんな冬眠させる予定です。
繁殖の予定はないけど管理が楽なので。
愛蛇家からはなんかツッコまれそうだけど、こんな手の抜き方ができるのもヘビならではじゃん!(超絶プラス思考)











moblog_9d2cc094.jpg


なんかキン○マすごかったから写メってみた。

小動物カテゴリのブロガーから猛烈パッシング受けそう。

2014-09-20 : コーンスネークバターモトレー-パイン- : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

成長記録

比較対象物がないと今ひとつ成長がわからないので首に掛けてみた。




moblog_fc8fa1cf.jpg


ヘビの成長より自分の腹の成長(肥満)が著しい写真に絶望。
つーか明らかに太くなっているのに(ヘビが)、僕が太ったせいで相対的な比率が変わらないから成長記録の意味無し。




名古屋に来て思うんだけど、味付け濃過ぎ、揚げ物多過ぎ。
これ、もしかしたら半年後にはヘビが矮小化した写真が撮れる可能性がありますよ・・・



今日も今から唐揚げとハイボール飲んで帰ります。(この一週間の定番)














moblog_a644fb84.jpg


こないだペポニ行った時アリノハハいたけどちょっとボロボロだった。
うちのマザーもワイルドだけどピカピカしてます^ ^
2014-09-13 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
