
-------- : スポンサー広告 :

オバハン

moblog_c7963005.jpg





なんかネグリジェ着たBBAみたいだな・・・








moblog_eb5c5d91.jpg




・・・(-。-;














1月の後半から北海道に1ヶ月ほど出張になりそう。
ヘビも不安だけどこの人はどうしたもんだか・・・














さて、
今日は10日ぶりの休みなので洗濯だけしたら銭湯とマッサージに行ってきます。
2014-11-26 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

めっさ

めっさ疲れた。
今日も終電帰宅。




テキトーに写真貼るのでテキトーに吹き出し想像しながらご覧下さい。


























めっさテキトー。。。



おわり
2014-11-20 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

HBM

に行きたかった。









・・・・・・・。








moblog_f7ae173c.jpg

顔は可愛いけれど、
めっちゃフシュフシュ言ってアタックしてきます。



ウゴウゴしてて冬眠の気配はないけれど、10月の頭にピンクLを食べたきりマウスにフシュフシュ・・・


夏の間にもっと給餌しておけば良かったなぁ。





メスのキノコはまだムシャムシャ食べてるので、
シシバナはオスの方が季節性拒食に敏感というのは正しいのかも。
でも、毎年キノコも9月10月には食べなくなるので今年が少し特別かな。
無精卵を産んだ分、しっかり回復出来たか。













moblog_c85c684e.jpg


昨日脱皮。
数ヶ月前から週1回紫外線を浴びさせている効果かめっちゃ黄色。
頭部のメタリック山吹カラーは以前からですが、身体のくすみが取れた気がします。

此奴の血は残したいな・・・











moblog_562f78da.jpg



ラット2匹ペロリ。
羽落とせば親ウズラいけるかな。。
マウスやラットも市場に回り始めたのでまぁ来春でよいか。









・・・・・・・・









うおーーーーっ!!!









あちこちでイベント記事に華が咲く中我がブログのクソ内容に血反吐はきそう。
2014-11-05 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

だらりん系女子

moblog_9af9b8f5.jpg


リラックスポーズ。






この子は本当に穏やかで良い子に育った。



スモモはあまりシェルター使わない派、
ボイルは全身シェルターに入る派、
そしてパインはシェルターに入りつつ体は外にだらりんしてることが多い。







moblog_009eaeae.jpg

だらりん。









moblog_5ab0bd1d.jpg

全身シェルターに籠る日も何となくだらりん系女子である。









moblog_c41aa8f3.jpg

だらりんじゃない日もあるけど。












moblog_9c0592f2.jpg

そして此奴は常に飯と女に飢えている・・・


















明日のHBMと明後日のとんぶりですが行くのやめました^^;
久々に東京に帰るのに生体買ったら夜飲みに行けなくなってしまうので・・・








うちに帰れば最愛のだらりんや暴れん坊がいますしね。
2014-11-01 : コーンスネークバターモトレー-パイン- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
