
-------- : スポンサー広告 :

年末のご挨拶的な

金曜は忘年会で朝まで。
そのまま仕事納めだったので土曜から廃人になってます。


今年は自分へのクリスマスプレゼントにマットレスを買ったのですが実に快適。
ほぼ24時間横たわっています。
持ち帰りにした仕事も全てベッドの上で行うことを約束しましょう。



あぁ・・・このまま春まで冬眠したい。






moblog_acb224aa.jpg


この人は冬なので飯を食いません。
食べないなら寝てれば良いのに結構ウニウニしてます。



moblog_eb34b8a8.jpg



この人もウニウニしてるけど食べません。




でも、どうでもいいです。
死にゃせん、多分。
冬のヘビは退屈である。(直球)






私はあと2日このままダラダラします。
そして年明け元旦から仕事。
大してすることないけど無理やり仕事して1月の第3週に代休取って里帰りします。








・・・・・








デートしてぇなぁ。(唐突)
2014-12-29 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

キングコブラッス!!!

職場のインフル流行で仕事量倍増ですよ。
無駄に健康な体が憎い・・・(ToT)









お気遣いの言葉も頂いておりましたが北海道行きの話は確定しました。
このタイミングで他社からお誘もあり転職も考えましたが、
今の仕事は楽しいし会社を変えてもポジションや状況は変わらないのでやめました。
1-2ヶ月のスケジュールですが猛烈に仕事して3週間で戻ります。
1ヶ月以上かかりそうなら一度家に戻ります。水換えの為に。



moblog_66a52713.jpg



言われて気が付いたのですがすてにこの人は数ヶ月の遭難を経験してるわけですからヘビは多分大丈夫です。




moblog_a1937d19.jpg




むしろ良いダイエットかも。











関係ないけど、

《コーンスネーク パルメット》
の検索ワードでこの人の画像が出てくると聞きましたので早速検索してみたところ、







この人だけではなく実家の猫まで出てきましたよ・・・








わからないものですね。
何が起こるかなんて。










あ、


くれ吉♀は北海道に連れてこうかなと思ってます。
真冬の北海道までの輸送のリスクと相談しながらですけどね。
2014-12-13 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

孕みすぎ




なんかゴソゴソやってるので、

「ちょっとどいてみ。」

って言ったらこんなですよ。




仕方ないのですがこんなポコポコ生んでこの子の体が心配なのと、
婿を迎えてやる余裕がないので申し訳ない気持ちなのと、
何故かちょっとイラっとするのと、

なんだかモヤモヤ気分。


クレスの無精卵産卵は止められないんすかねー・・・



うーん・・・
2014-12-01 : クレステッドゲッコー-クレ吉- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
