
-------- : スポンサー広告 :

ねこ








哺乳類最高!!




この子は何故か僕が大好きで、
実家に帰ると片時も離れず付いて回るのである。




飯の時も、風呂も、トイレでさえも・・・(-。-;









----------------------------------





久々に帰った東京はやっぱり人が多かった。

でも、夜は結構静か。

大学時代に良く行った麻布のクラブが潰れて洒落たイタリアンに。

思い出話しに花が咲く。








老いたなぁ。。。

2015-01-17 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

あけましておめでとうございます





年始からあと一歩で廃人化するレベルまで仕事に忙殺されておりましたがなんとか昨晩、というか今日のam2時頃にカタをつけ漸くの連休取得となりました。来週の今日まで休み!



休みは丸々帰省予定。
今考えると海外旅行でも計画しときゃ良かったと思わないでもないですが、親がピーピー喚くので生きてるうちに親孝行でもしとこうと思います。








ヘビズは1週間私がいない部屋で伸び伸び生活。






さて、
今年の爬虫類計画ですがどうしましょうか。

興味がある種はいますがすでに手一杯感があるので極力お迎えは控えたいところですが・・・


代わりに今年はシシバナの繁殖にチャレンジします。アカマツがどう考えてもチビ助なので無理かなー。



moblog_e82f1c15.jpg

とか思いつつピンマ目の前でプラプラさせたら食いやがったので、希望は捨てない。。






年始から相変わらずグダグダ感が満載ですが今年もダラダラブログは続けるので宜しくお願い致します。
2015-01-11 : 雑記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
