
-------- : スポンサー広告 :

ありがとう




先日、里親さまの元へいきました。
とても優しそうな方でした。
うちにいるよりも絶対に幸せになれると思います。




今までありがとう。







今は仕事を頑張ろうと思います。
2015-02-28 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

《里親募集》クレステッドゲッコー

題名の通りです。


久々の更新がこのような内容で情けないのだけれど、来週から北海道、それ以降も東京、富山、岡山、そして沖縄と半年後までみっちり出張の予定が決定してしまったので、寂しさと悔しさを飲み込むことにしました。


勿論、無償です。

気になる方はご連絡ください。

宜しくお願い致します。
2015-02-14 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
