
-------- : スポンサー広告 :

世界が恋するケラマブルー

昨日、帰宅しました。

あまりに帰らなすぎてまだ新しい家の匂いがしますよ。。。



ヘビ達は概ね皆元気でしたが、





moblog_8692aa37.jpg





moblog_a54533a7.jpg


この人だけマウス食べませんでした。

まぁ、良いです。
水はガブ飲みしてました。



・・・・・ごめんね。










沖縄話ですが、
仕事の隙を見てオキナワワールドのヘビ館に行って来ました。




moblog_5e9e9ecc.jpg

moblog_23cc0659.jpg

moblog_a599767b.jpg

moblog_c4816b15.jpg




ヨナグニサマがマジカッコ良かったです。

サキシマ先輩は穏やかでウチの某スジオとは大違い。泣

ハブは・・・なんかハブ酒のハブの方が怖いと思いました。

最後のカメはセマルハコガメです。
ありがたみが薄れるくらいいっぱいいたけど、なかなか綺麗なカメでした。



・・・・




野生のヘビは見れませんでした。










それから、バタバタしつつも、何とか連休作って慶良間行ってきました。
座間味島に一泊。







moblog_3c2139f6.jpg

moblog_b95944bf.jpg

moblog_492fa052.jpg

moblog_76e5db53.jpg

moblog_9514df23.jpg



iPhoneしかカメラないから取れなかったけど、星空があまりに綺麗で何故か泣きました。




ありがとう、沖縄。
2015-05-17 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

no title

昨日、セントラルパイソンのセンが死にました。


10日に自宅に戻ったところ、
口の周りに泡がついていました。
呼吸音もおかしかったです。
室温を上げれば大丈夫かな、
と思ったのですがまた出張で10日間家を空けるので、
悩んだ結果動物病院に連れて行きました。


血液検査とレントゲンの結果、
少し肺に陰りがあるとのことで、
抗生物質の注射と栄養剤の注射を打ちました。





そして、昨朝、死んでいました。


はじめは死んでいると思いませんでした。
今でも信じられません。





最初、動物病院に対して憤りを覚えましたが、
こんなに家にも帰れず、
結局悪いのは自分です。
申し訳ない。。。



この子はとても良い子でした。
昨日の診察の時も、注射の時も、大人しく抱っこされてました。
可愛いかったです。




----------------------------


ここまで書いて、
記事をアップできずにいました。
先月の話です。





命を奪っておきながら、
仕事は順調で、
仕事が順調だとまた出張が増える・・・



あと数日で沖縄出張も終了。
まる1ヶ月出張を断りオフィスで仕事なので、この間、今後の爬虫類飼育について改めて考えたいと思います。
2015-05-11 : 雑記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
