
-------- : スポンサー広告 :

東京

今、新幹線の中。

4日間の東京出張。


はー・・・久しぶり。

今年はお盆帰らんかったから5月ぶり。




家出る間際、水替えしてたんだけど、



moblog_3260f71f.jpg


めっちゃ詰まっとる。


この人が水入れに入ってるのはじめて見たかも。

水への依存を感じないからこのサイズの水入れにしてたけど、
僕の見てないところでたまに入浴してるのかもしれませんね。


不憫。。。





あ、もうすぐ東京。

なんか都会ってドキドキするなぁ。←一応実家都内


moblog_1cd94005.jpg
2015-10-26 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

他にもやることはある

さぁ、掃除をしよう。


moblog_4e1719fc.jpg

before

ひでーな。。





moblog_05a506e5.jpg

掃除中は自由行動。

ま、3分で終わるんだけど。




moblog_1d9cbc83.jpg

after




2。


moblog_a7999378.jpg

before

ひでーな。。。





moblog_f1adec45.jpg

やさぐれとる。。






moblog_0d064b38.jpg

脱皮殻の残りカスやこびり付きうんこカスは、




moblog_cd354dd1.jpg

これで取ります。
超音波ブラシ。


勿論ブラシの部分は使い古したものですよ。

これ、めっちゃ落ちっかんな。



moblog_83dfd759.jpg

↑振動が気になるヒト。





moblog_ae46e02e.jpg

after




3。





moblog_c2d30f2e.jpg

after







一方その頃パイン宅では、




moblog_dafeb1c7.jpg




・・・わかってたけどな。




2015-10-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうこんな季節か。。。

お久しぶりです。

辛うじて生きてますよ。僕もヘビも。

夏中出張で2週間餌やりのために帰宅するような状況でしたが乗り越えてくれました。


僕はといえば9月から出張をストップし、名古屋の自宅に戻っていたのですが土日関係なく仕事に追われていました。
今日はぎっくり腰に加え風邪のダブルパンチをくらい家で療養。
久々に昼寝したりダラダラしてました。

最近は水換えと餌やりだけで、ハンドリングしたり写真撮ったり出来ませんでしたが、やっぱり生き物と触れ合うと癒されますね。


またちょっとずつ更新していこうかな。。



夏前にセンが死んでから、
もう新しい子を迎える気持ちにはなれなかったのでイベントには行かず、
同時にブログも更新する気になれず放置してしまってました。

まずはこの間頂いていたコメントやメールの返信をせねば。うん。




それでは。。
明日も仕事休むのでなんか書くかも。


moblog_68bfbe2f.jpg

moblog_9f006a57.jpg

キノコは拒食に入りましたがアカマツはまだ食べてます。
夏中育てられなかったので、その分かな。。
2015-10-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
