FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

迷走

昨日はぶりくら市というイベントがあったそうですね。


うむ、参加した方が非常に羨ましい。。


いや、空いてるケージもないですし、
特別何か欲しい個体がいるわけではないんですが。。




色んな爬虫類見てるだけで幸せな気がします。
(JRSは人混みに嫌気がさして途中棄権しましたけど)



来週のHBMは時間の都合をつけようと思えばつけられそうなのですが・・・



不安なのが衝動買い。



ライノラットのランスの死去で反省したんですけど、
ああいう場できちんと冷静になって買い物をできる精神力が自分にはありません。



同じ後悔はしたくないのでイベントでの購入は控えたいのですが、
あの爬虫類愛好家の熱気に触れたら自分の信念が揺らいでしまう気がして。。




うーむ、
なんだか言ってることが矛盾だらけ。苦笑



生体をお迎えしない意志が固められたらちょっと覗いてみようかなと思います。





毎度iPhoneで撮ったクソ写真を載せておりますが、
今回はなかなかお気に入りの一枚が撮れました。


moblog_f2bb02b0.jpg



いや、別になんてことない写真なんですけどね。笑

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-10-29 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どうもTECHIです。
JRSは行ってないので比べられませんが、ぶりくらすごかったですよ。
ほとんど縁日のような人ごみに耐えられず1時間で帰りました。

あれだけ人いれちゃうと お店が全然みれないし、店主さんともお話しできないです。 来年はJRS参戦してみようかな、海外の有名ブリーダーとお友達になりたいし。       しかし人ごみが無理です。(笑)
2012-10-29 20:41 : techi URL : 編集
こんにちは。
逆にぶりくら行ったことないのでわかりませんが
JRSもすごい人でした。
が、ホールが結構広く2Fなど休憩スペースがあるので
休み休み見ることはできます。
あと、イベントの時は若干ブースから人が引くので
お店の人とも少し話せるかもしれません。

来場者数が増えるのは喜ばしいことなんでしょうけどね。。
2012-10-30 07:14 : ルートk URL : 編集
どうもです。

ぶりくらだからとかではなくて ようは会場の広さですわ。 めっちゃせまいとこに千人もお客を入れるもんだからいもの子洗い状態です。
人数的には絶対JRSより少ないはずなんですけど。

来年はJRSでお会いしましょう。(藁)
2012-10-30 22:40 : techi URL : 編集
Re: タイトルなし
そんなに狭いんですね。汗

俺はゆっくり生体ハンドリングさせてもらってから購入決めたいので
やっぱりあんまり向いてないかもσ(^_^;)

是非お会いしましょう!
そういう楽しみがあればイベントもまた見方が変わりそうです(^_^)
2012-11-01 08:14 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。