FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

いや、本当にすんません











あのー、

すげー言い難いんすけど、


パイン、生きてました。



!!!!!



やっほぅ!!



いや、なんか嬉し過ぎて涙出てくる!!



あー、俺はなんという馬鹿者なんだろうか。。。




あのですね、
俺はてっきりパインがセンに食われたと思ったんですよ。

センの入ってるケージの中にパインのプラケを入れてるんですが、
出張から帰ってきたらパインのプラケにセンが侵入してて、
パインは行方不明。
こりゃもう間違いないかなと。


ところがどっこい、
只今ケージ内の配線コードのカバーの中からパインを発見しました


ひゃっほう!!



もう馬鹿過ぎてブログに書くのがお恥ずかしいのですが流石に死んだままにはしておけないので。汗


コメント下さったtechiさんやいけいけこさん(ブログの記事は俺ですよね。。?)、本当にお騒がせしました!




いやー、よかったこんちくしょーーー!!!




moblog_b1cad464.jpg
/生還!!!\

スポンサーサイト
2012-12-10 : コーンスネークバターモトレー-パイン- : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもブログ拝見しています。

良かったです・・・!!本当に良かった!!
ルートさんのところのコは、皆美人なので見ていて楽しいです。
これからも是非、ブログ続けてくださいませ^^

生きてて嬉しかったので、ついコメントしてしまいました。


2012-12-11 20:04 : ネウ URL : 編集
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
本当に嬉しいです^^

美人ですか?!
うちの子達はどちらかというと、
「見た目よりも値段で決めた!」って子が多いので、
お世辞でも嬉しいです。
ネウさんも爬虫類飼ってるんでしょうか?

何もないブログですがまた遊びに来て下さい。
温かいコメント本当にありがとうございました。
2012-12-11 21:58 : ルート URL : 編集
知らん!
知らん知らん知らん知らーん!!

温かいコメント書かんぞーっ!
でもまあ、パインちゃんの死の確実さが伝わってこなかったので、
なんか妙とは思いました。
生きている可能性が少なくともなしではないと思っておりました。

・・・下手にそんなコトも書けなかったし。。

明日は我が身、今回のルートさんの件は自分にも言い聞かせられます。
ジャングルコーンが逆に食べられやしないかと、これは飼い主次第だと教訓になりました。
気をつけなければ!ありがとうございます。

いや、なに礼を言っている!
本気で悲しくなったんだからー!!!

でも、ありがとうございました。
本当によかった。
2012-12-12 00:00 : いけいけこ URL : 編集
温かいお言葉、痛み入ります。

今回の件は俺は運が良かったです。
カーペットの幼体は蛇食性もあるので、
パインが見つかりどれ程センに感謝したことか。

ただ可愛いがるだけでなく、
最悪の可能性を考えて飼育をしなければなりませんね。

この度は心配をお掛けしすみませんでした。
同時に心配して下さったこと、心より感謝致します。

これから先、お互い悲しい出来事が起こりませんように。
2012-12-12 13:42 : ルート URL : 編集
みつかったんですね。 よかったです。 
ほんま奴ら手も足もないのにすごい動きしますからね。(笑)

おめでとうございます!
2012-12-12 22:03 : techi URL : 編集
自分は今年の春にレオパを、秋にコーンを飼い始めました。
爬虫類は飼えば飼うほどいろんな魅力が出てきて、次々家族を増やしたくなってしまって・・・w

実は、ルートさんのブログを見始めてから、イリアンジャヤに惚れてしまって
飼おうか真剣に悩んでます(笑
2012-12-13 19:35 : ネウ URL : 編集
techiさん
お騒がせしました!汗
死体を見るまでは生存を諦めてはいけませんね。
無事に帰ってこれて本当に良かったです。
techiさんのおかげです!

本当にありがとうございました!

ネウさん
レオパいいですね!
俺はコオロギが苦手なので永遠の憧れです。苦笑
ブログはやってらっしゃらないんですか?
もしやっていたら教えて下さい。遊びに行きます!

イリアンいいですよ!
俺は何も知らずに購入してしまったのですが本当にいいヘビです。
ヘビ飼いたいって友達がいたら俺は真っ先にイリアン勧めます。笑
値段も手頃で選ぶ楽しさもあるので是非!
2012-12-13 22:01 : ルート URL : 編集
自分もコオロギは得意ではないのですが、
苦手<レオパの可愛さで超えました(笑
今は冷凍コオロギがメインなので苦手意識は無いです。

穏やかで賢いヘビだといろんなところで目にして気になって仕方が無くて・・・
・・・来年の東レプであわよくばいい子が居ないかなと思ったり思わなかったりしていますw

実はブログもひっそりとやっているんです;
本当に暇で仕方の無いときにでも覗いてやってくださいませ。
2012-12-14 21:38 : ネウ URL : 編集
へー!冷凍メインでもいけるんですねー!
って心が揺らいじゃうじゃないですか!笑

頭は良く、だからこそ穏やかです。
カーペットはいいですよ。
そんなたくさんのヘビ買ったことないのに偉そうなこと言えませんが、コーンよりは確実に表情も豊かです。

ってネウさんとこの子すごく綺麗じゃないですか!
ノーマルなんですよね?
実はノーマルって実物見たことないんですが素晴らしいヘビですね!
2012-12-14 23:27 : ルート URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。