FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

グレートマザー

moblog_67ce4593.jpg


新入りっす。

種類はコガネアリノハハヘビ。

変な名前。


今webで調べたら蟻塚に住むから蟻の母って言うんだって。

蟻からしたらいい迷惑だと思うんだけど、
母って言うくらいだからきっと蟻塚に住む代わりに外敵からか弱い蟻を守るんだよね。
ただの迷惑な居候じゃないことを祈るよ。


画像で分からないかもだけど、
メタリックなボディにブチ切れアイがイカした母だよ。


家に帰って生体と一緒に入れてくれてた紙に書いてある情報によれば、
原産国はマダガスカル。
なんか買う時店の人も話してた気がするな。


マダガスカルか・・・。


よくわからないけど、
随分遠くから来たんだね。


書いてないけど、多分これWCなんだよね?


ワイルドかー。


名前スギちゃんにしよっかなー。


やめよー。




moblog_13a8a4f0.jpg


親切心で霧吹きをかけたらもうブチ切れ寸前で言葉も出ないって顔をしていたけど、
きっと本当はそんなことないよね。


俺も怒ってないのによく人から「怒ってる?」って聞かれるから気持ちはわかるよ。



なんたって母だもんな。
海より広い心を持ってるはずだよ。



だから名前はマザーに決めました。
新入りだけど、
我が家のマザー。



こんなマザー嫌だ!!
スポンサーサイト
2012-12-12 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。