FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

抱負撤回

なんか前に来年はベーレン迎えるとか書きましたけど、撤回します。早


金とスペースはなんとか工面できそうなんだけど、
ベーレン飼うだけのスキルと時間がないなと思って。


それにヘビの飼育は気の長い趣味になりそうなので、
ベーレンに行き着くまでもう少し遠回りをしてみようと思います。


ってことで来年狙うは小型種!
サンドボアは絶対飼ってみたくて、タイミングが合えばライノに再挑戦したいですね。
まぁ、ライノは焦りません。


ここ最近、ヘビブログをひたすら見漁ってるんですが、やっぱりヘビって面白い!
今まではインテリア性を求めて大型個体への憧れが強かったんだけど、
今は小型のちょっと面白い種の飼育欲の方が強いです。


って言ってもそんなにいっぱいは飼えませんけどね。
どう考えても俺は10匹がちゃんと面倒見れる限界です。
何十匹も飼ってる人とか尊敬します。水換えだけで何時間かかるんだろう。。



moblog_e2b7d99b.jpg


うちの中では一番大っきくなるセントラルパイソン。
良く動くので見ているだけでも楽しめるけど、
この子は手触りが抜群です。しっとりモチモチ吸い付く鱗!

飼ってみて、初めて発見する魅力も多いです。

スポンサーサイト
2012-12-17 : セントラルパイソン-セン- : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。