FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

モデルチェンジ

ヨナグニシュウダが夢にまで出てきたけど絶対に飼わない!!
今年の抱負は絶対にヨナグニシュウダを飼わないこと!!

探してもなかなかCBのヨナグニシュウダなんか見つからないだろうけど、
探してない時に限ってふと出会ってしまったりするもんだからこれから片時も油断してはいけないね。





モデルチェンジ!
脱皮前だけど白濁が抜けてたので短時間の撮影に協力して頂きました。


かー
moblog_fb11f679.jpg
わー
moblog_62b2071d.jpg
いー
moblog_72f0d654.jpg

いー!!!


あ、ちなみにこの容器、
近くのインテリアショップで180円で購入。
結構お気に入り。

スポンサーサイト
2013-02-22 : コーンスネーク-ボイル- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

水入れ可愛いw一升瓶やら味自慢につけないで下さいねwアリノハハ買ったら少し広い目の水槽で少しレイアウトしよーかな?と思ってますけど、俺も。ドクロの形したシェルターに流木入れてダミーの緑入れてとw大人しい癖にイカツイ奴に似合うよーにと!悪趣味なんで。俺ってw下品にB級映画っぽいレイアウトにしたいなぁ!ライトは熱帯魚用のブラックライトか赤色とかでw
2013-02-23 14:00 : レッド URL : 編集
No title
アリノハハはちょっと悪趣味くらいがかっこいいと思いますよ!スカルとか似合うなー。特にシルバーは。
バックスクリーンもブラックとか使った方が映えますね、きっと!

うちは部屋のインテリアがホワイト+ナチュラル系なので魅力半減っす。泣
2013-02-23 22:00 : ルートk URL : 編集
似合いますかね♪って、その前にサブパイソンのキックアスが昨夜は脱走。水槽に目の細かいネットかけてるですけど。水入れ交換した時に隙間空いてましたね。夜中に何気に目が覚めて。フッと見てると居ないしw横に置いてるピラニアの水槽台の下から発見。う~ん見た目もですけど。メンテナンスのしやすさやらも改善せねば!器材に金をかけずに生体買うのが悪い癖なんですよね。とか言いながらもアリノハハの次はカーペット?それともルートさんのblog見てて気になり出したコーンスネークありなのかもw
2013-02-24 09:37 : レッド URL : 編集
No title
似合いますよ!
アリノハハ飼育の醍醐味はケージレイアウトです。
多分。

機材先に揃えちゃう方が楽なんですけどね。
俺もついつい生体お迎えが先行していまうこともあります。
でも、すぐ見つかってよかったですね!

いやいや、レッドさんにはコーンなどにはいかずにマイナー種を攻めて頂きたい。笑
それにコーンは切りないですよー。良い蛇ですけど。
2013-02-24 10:54 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。