FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

アイムザジャスティス

2日連続鳥貴族に行ったんだけど、この歳で男が鳥貴族は残念アラサーらしいよ。
気にしないけどさ。
ブラジル産モモ肉最高!!


昨日はちらっと高円寺のwoma+さんにお邪魔しました。
ハンドリングしたら一発koなのでササッと見て、ササッと店を出ました。
この店に行って何も買わなかったのは初めて。(快挙)



そして現在、高速バスで帰宅中。
さんざん遊び尽くした後、
シートにもたれて飲むビールが美味い。(庶民の幸せ)

----------------------

こないだ撮ったクソ写真。

moblog_a41090d5.jpg

毎日見てるとわかんないけど、倍くらいになった気がする。


家帰ったら多分絶対イリーとスー様が脱皮を終えているはず、
そしてクレ吉にはお土産が。

moblog_0da60234.jpg


なんか隣の席のおじさんがすごい顔して見てくるんだよねー。
ビール飲んでるからツマミに一匹あげようかな。(超親切)
スポンサーサイト
2013-02-27 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウォマのホムペ見てました!サブパイソン、シルバーw更に地味なんやろーか?少し派手でした?レオパは画像アップしてましたけど。俺としてはスポットパイソンかチルドレンパイソンが気になるんです。

因みにうちのサブパイソンのキックアスは昨夜も大暴れ!水入れ交換したいのに浸かってはったから追い出したら怒る怒る!綺麗な水入れにしてやろーという飼い主の心遣いやのに!ま、飼われてる時点でご機嫌悪いんでしょーねw

俺も何日か前にレジに並びながら某SHOPの蛇をホムペで見てたら、隣に並んでたオバハンに携帯ガン見されましたよ。覗き見ってレベル越えてましたわ。嫌がらせにマウス喰う所も見せてやれば良かったかなw
2013-02-28 11:58 : レッド URL : 編集
No title
うーん、まだベビーでしたから地味でしたけど、
アダルトになった時が楽しみですよね。
現段階ではノーマルの方がピンクで綺麗でした。
ちなみに値段は5倍以上違いました。汗

なんかヘビって小さくても怖いっすよね。
全然痛くなくてもアタックしてくると
すげービビる。

実はおばさんもヘビ好きだったのかもしれませんよ。笑


2013-03-01 00:44 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。