FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

フェイク

日に何度も更新してますけど、ちゃんと仕事してますよ。
家で。

明日から関西に出張だから、今日は家で資料まとめてたんです。



と、見せかけて、
今日家にいた理由はこれっす。

moblog_c506b232.jpg


マザーの新しいケージが届いたんですよ
アクリルケージなんですが我儘言って暖突取り付けできる仕様にしてもらいました。
うーん、満足!

おまけでなんかこんなのも頂きました。

moblog_1a09c518.jpg


すげー凝った作りだけど、小さくて(12㎝四方)何入れていいかわかんねー。苦笑

ワラジー入れるのに丁度なんだけど可愛過ぎて勿体無いよなー。
ま、考えよ。


つーわけで明日から関西!
遊ぶ暇はない!泣


そしてクレ吉超心配!!
パインの噛み跡から雑菌が入ってしまったのか顔に若干の腫れがあるようなないような。。


無事でありますように。
スポンサーサイト
2013-03-06 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アクリルのケージ良いですね。メンテしやすそーやし。くれ吉、心配ですね。俺も生体の状態気になって仕事どころ違う時はありますもん。何もなければ良いですが。

関西に来はるんですか?大阪ならESP寄っておきましょwあそこはリスト載ってない蛇ワンサカ居ますよ。ゲッコーも多いですやん。それに関レプもありますよ。おーなずふぃしゅありますよwサウリアって店なら五分の距離にあるからお会いしに行きますよwって良いじゃないっすか。ルールは破る為にあるんやし。

くれ吉君心配やから新しい生体に気が回らないですかね。
2013-03-07 12:40 : レッド URL : 編集
No title
今帰宅しました!
関西だったんですけど、
神戸、大阪、京都を2日で周るハードスケジュールで、
フリーの時間は全くありませんでした(-。-;
ESPってリスト外もあるんですね。
行きたかった。涙

クレ吉無事で一安心。
アクリルケージはすぐ割れたりと一長一短っすね。
メンテは専門ケージが一番です!
2013-03-08 23:12 : URL : 編集
お疲れ様でした、ハードですね。くれ吉君も無事で何よりです。

ESPは凄いですw店の奥の壁一面。それに棚の端から端までと向い合わせの壁の端から端までに蛇居てますからwしかも、プラケで積んでるので。エグい数ですよ。棚の端から端まで蛙やゲッコーですし。残りのスペースにカメやらモニターですからね。蛇が強いのかな?店でマウスをブリードしてるので匂いは強烈ですけど。俺はマニアシヨップやから仕方ない!と思ってます。お洒落感やら綺麗さよりも生体見たいので。ホムペに載って無いですけど!探してます!って問合せの電話に対応してる姿見ますね、良くw後は基本的に凄いマニアな家を見てるよーな。見やすさよりも数置いてますから。勝手にプラケの山からお目当ての蛇探してフタ開けてね!って感じですwま、荒いのやら逃げやすいのを見る時は気を付けてや!って位は言われますけども。それが接客として良いのか悪いのか?は人によりけりかな?店の宣伝する程に親しくもありませんけど。俺の友達のブリード初心者にもアドバイスしてますね。細かく。店長本人もヘビーなブリーダーらしいので。後は爬虫類復帰が十年ぶりに近い俺を何故か知ってるとw何処であったんやろ?始めて会った時に顔見て少ししたら、水カメ好きのレッドさんやんね?でしたからw爬虫類業界狭いのかなぁ。それとも俺のキャラ濃いのかしらんw
2013-03-09 08:37 : レッド URL : 編集
No title
ふむ、なるほど。
マニア心をくすぐる店なんですね。
宝探し的な。
俺は苦手、というより何を見ていいのかわからなくなって、
結局何も見ずに帰ってしまいそうな感じですけど。苦笑

数がいるっていうのは何か探してる人にはこの上なく有難い話ですもんね。


顔を覚えてくれてるって嬉しいじゃないですか!
でもどんだけ強烈なんすかね。笑
2013-03-09 21:17 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。