FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ハンドリング(風)

春の風に触れて少しは心も穏やかになったかもしれないと思い(つつも絶対無理な)、
スー様のハンドリングにチャレンジ。


持つ、のではなく、ポイントは『置く』こと。


私は棒です。
ただの棒です。


そうするとほら、

moblog_f1100983.jpg


ハンドリング(風)に!
(すでに口が開きかけてるけど。)


まぁ、ちょっとカメラ近づけると、

moblog_9b8eacaf.jpg


こうですが。泣



で、この後どうしたらいいかわからなくなり、
とりあえずアワワワしながら木のふりを続けてたらスー様が袖口から入り込んでワキの辺りで落ち着くっていうカオスな事態に突入。


そーっとスー様のケージの前に移動し、
シャツの前ボタンを全開にして立っていたら自分からケージに戻ってくれたんだけど、

何、この朝からの変態プレイは。


-----------------------

今日は休みで午後から東京行きます。
夜まで時間があるのでまた爬虫類ショップにでも行こうかな。

スポンサーサイト
2013-03-12 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

w少し疲れてましたけどwこのblogで吹き出してしまった!アイツ等意外な所行きますよね。昨日の夜に連れが遊びに来てて。うちのキックアス触らせてました。その間にマウス戻して。餌やりをやらせたんですよwそしら機嫌悪かったんかなぁ!俺も驚くスピードで連れの持つピンセットにアタック!おまけに出で来るし。慌てて脱走防止!そんなやのに連れが触りたがると。う~ん連れの体を徘徊してましたねw蛇さわるの始めてやのに。感触良かったらしくて。ま、その後はマウス温め直したりと飼い主は苦労してましたけどね。怒るサブパイソンに喜ぶ連れと!怖いもの知らずなんかなぁー♪
2013-03-12 14:17 : レッド URL : 編集
No title
荒ぶるパイソン相手に触りたいだなんて勇気ありますね。
ナウシカ?笑

パイソンってやっぱり怖いです。俺は。
慣れてるイリーとかでも顔の前には出せません。

是非、お連れさんもこっちの世界へ!
2013-03-12 21:07 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。