FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

KSBBA

今さっきゴミ捨てに行ったら、ゴミ捨て場に居合わせたおばさんに、

『あんた、もっと潰してからゴミ袋に入れればもっとゴミが入るわよ。そうね、見本を見せてあげる!』

とか言いながらゴミ袋を奪われそうになったんですよ。

なんだ、このKSBBAは。

ババァを潰してゴミ袋に詰めてやろうかと思いましたね。

-------------------

moblog_af9e927c.jpg


余裕があるときはブサカワで済むけど、
そうじゃないときはイラッとくる顔。


何?馬鹿にしてんのか、その顔?



こいつ、最近脱走癖が凄いんですよ。

フタして重り載せてんのに、ナイス根性で脱走するんです。

脱走力は500くらいあります。


でも、その後、高さのあるとこには行けないので、

いつも2秒で見つかります。


逃亡力は0.2くらい。



うん、ヘビじゃあねぇな。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-03-30 : シシバナ-キノコ- : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはよーございます。昨夜、ピラニアの餌金魚買いに行った時に見付けた電気ナマズwベビーやけども。太っちょっで可愛いんですわw少し誘惑。

何処にでも居てますわ。俺もオッサンやけど。鬱陶しいオバハン。ピラニアの水換え中に勧誘来たりとか!パンツいっちょの時に!マウス解凍終わって、目の前でプルプルさせてる時に勧誘来たりとか!ホカホカが冷たくなるやん!と思わず居留守w

因みにサブのキックアス。昨夜帰って見たらダントツの上に座ってましたwちっ、第1関門突破したみたいですね。上から、1つ蓋を被せてたので大丈夫でしたけど。こいつパワフルです。また水槽に戻すと怒ってましたけど!ダントツの上に座ってる位に寒いなら逃げるなよ!しかし、二匹しか蛇居てませんけど。アリノハハのヒットガールと比べてタフ過ぎる!と言うか鈍感なんですかね?思わずダントツ必要無いんかな?と思いましたねw
2013-03-30 10:58 : レッド URL : 編集
No title
デンキナマズとはまた珍妙な。笑(失礼)

まぁ、勧誘は仕事なんで仕方ないんでしょうけど。
俺も居留守ですね。
宅配便以外は基本出ません。

はは、確かに、寒いなら脱走すんなよ、とは思います。
でも、ここがどこだかわからない彼らは、
フタの向こうには故郷があると思ってしまうんでしょうか。
切ない話です。

暖突も点かない時間が増えてきましたけど、
今日みたいに寒い日もあるんで暫くは必要でしょうね。
ちなみに、俺は夏も暖突設置したままなんですけど、
やっぱり使わないなら外した方がいいんですかね?
2013-03-31 08:47 : ルート URL : 編集
俺は蛇の飼育は初に近いんですけどね。亀やピラニアには抜いてましたね。暖房器具は。温度よりもヒーターの故障が怖くて。停まってるのは良いけど。水が沸騰するのがw

アリノハハ食わずw2匹目にして大苦戦wさてとどーしたものかなぁ。いよいよ、マウスを切り裂きますかね。

因みに電気ナマズは無理かなぁw60㎝水槽でなら虐待飼いになるんですよね。ピラニアも90㎝は最低でも要る奴らが多いのにw

因みに昨夜もキックアス脱走したいのかな?やたらと隙間を探してましたね。話によると隙間が好きとか聞きましたけど。それより環境が嫌なんかな?と心配です。蛇って深いですね。
2013-03-31 11:17 : レッド URL : 編集
No title
夏の冷房考えるとなかなか完全には切れないんですよね。
ただ、サーモが壊れたらと思うと確かに恐怖。。

ヘビって一回脱走できるとわかると取り憑かれたように脱走に走るんですよね。まったく。
まぁ、でも飼育環境もあるのかもしれません。
キノコも腐葉土を撤去してからやたら非行に走るので。

痩せたりはしてませんか?
とりあえずまずは一匹、ですね。
2013-03-31 19:27 : ルート URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。