スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

死悪悲狩

GW仕事のルートです。
しかもうちの会社5月が年度末なのでマジ超絶鬼忙しいんですよ。
疲労度MAX。


でもなんとか今日明日休みを取ってレジャーに行くんだけどさ。
潮干狩りとか結構鬱。
狩られるのは俺のHPだけだよ。



浜で寝ながら土掘ってる人がいたら多分俺です。
もううんこ座りする体力もないから。



つーか朝おっさんが蒔いた貝を掘るとか何その無駄な作業。




そもそも何が一番無駄かって、採った貝を食えないことですよね。




俺は貝が嫌いだ。




・・・・・。




金と時間がある人の無駄は優雅だけど、
金も時間もない人の無駄っていうのはただの馬鹿だと思う。




浜で寝ながら泣いてる人がいたら俺です。


-----------------------------




うはぁ、かわええ。
ポッケの中の小さな幸せ。




癒されるふ~



・・・・・。



さて、準備するか。

手拭い、帽子、タウリン3000。
スポンサーサイト
2013-04-30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
イエティ «  ホーム  » ハナビラ大回転
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らぶめーるプリティ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013-07-20 01:46 : らぶめーるプリティ | 消費者詐欺被害センター
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。日曜が3ヶ月ぶりの休みやったレッドですw5月の連休は3日休んでやりますよw昨日はESPと違いサウリアさんを偵察wセール価格で15%OFF。危なく亀を買いかけました。コーン見に行ったんですけどね。ブラッドレッドかウルトラメルかな?と思いまして。どノーマルなブラッドレッドって少ないwエグい赤のが欲しいのでブラッドレッドになるんですかね?それかオレンジ強いの欲しいかな?とか。目が赤いのんが良いな!とか悩んでると結局買わず。セールは6日までやし。それよりもカーペットの金を残さないと。メインはカーペットやしwアライブのセールで砂ボアをカーペット買った時に金が欲しい余ったら欲しいしwルートさんは何かを狙ってるんですね?俺も蛇以外で最近気になるのはゲッコーw今回のビバガ読んでてレオパ以外のゲッコーのカッコ良さを知りました。

ヒットガール、何故か置き餌なら食べてるのかも?多分、床材に埋もれて無いならですけど。しかし、ルートさんにお聞きしますけど。今まで鼻切り脳汁出したら喰ってたのに、最近は尻尾の方からしか舌も出しませんwこんな事って蛇にはあるんですかね?この前なんて下半身だけ喰われたマウス残ってたし。恐らくは俺がピンセットで強く摘まんだから下半身だけ千切れてたと思います。でも昨日も下半身の方から見せると関心示してたし。今夜呑んでるか何処かに埋まってるか確認したいと思いますけども。蛇って難しいw因みにキックアス、脱皮期間触らなかったら今は野性を取り戻してますw
2013-04-30 11:20 : レッド URL : 編集
No title
ど、どういうことですか?
3ヶ月休みなしで働いてたんですか?(驚愕)

うーん、赤目で赤かオレンジだとファイアですかね。
どす黒い赤は俺も好きでアカマダラのスーパーレッドとかアマゾンツリーのレッド系が気になります。
好みじゃないですかね?
でもまぁ、まずはおっしゃる通り是非カーペットを手にして下さい!

俺は一つお迎えがきまってるのでとりあえず次はスナボアですかね〜
スナボアもタイミング合えばって感じですけど。

別にケツ食いも全然ありますよ。
つーかマウス千切れたって・・・怪力?Σ(゚д゚lll)
はじめて聞きました。笑
まぁ、でもケツだけでも食ってくれてよかったですね。
今回も食べてくれることを祈ってます。
2013-04-30 19:58 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
