FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自分の朝飯はない





朝起きてきてバスキングの前にベビーリーフを食べてましたよ。

育ち盛りですかね。

俺も中学の頃は第一声が『腹減ったー。』でした。




------------------------




このトカゲは岩の間をスルスルと滑るように移動するのですが、その際手足はあまり使わずヘビのように腹をウネらせ這うようなイメージで進むんですね。




それが俺は酷く気に入らなくて、




『トカゲなんだから手足をしっかり使いなさい。けしからん。』




と注意するのだけど、
そんなことお構いなしに手足を投げ出してバスキングしてる姿を見ると、
また今度はウォータードラゴンを飼育してる方のブログを読んで激しく羨んだりしてしまうわけですよ。


かと思えばアシナシトカゲのブログを読み漁ったりして、


本当にまぁ、けしからんのは俺の方ですな。

スポンサーサイト
2013-06-02 : カニンガムイワトカゲ-プリュイ- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです。ジャワヤスリ落として落ち込んでる所にフォローありがとございます。帰ってマウス解凍しながらメンテナンスとチェックしてました。ブラックラットも脱いでましたね。サブも脱皮入りそーう。そんなで脱ぎたてカーペットのクレージ88とブラックのジャンゴーにはマウス戻し過ぎたのでw何時もより多目にやってしまった!これが落とす事になるんですかねぇ。またまた殺ってしまわんよーにせねば。脱皮してるのは順調なのかな?とか思ってますけど。アリハハのヒットガールは今回は再び喰わずやし。生き物飼ってると和むけど不安も多いですね。

ルートさんの踏○じゃったのは大丈夫やったんですね?俺も夜中にトイレに行く時なんかはコンセント見て慌てて電気つけてますわwもしかしてぇーってw
2013-06-03 20:59 : レッド URL : 編集
No title
酷い話ですけどこの趣味は命で勉強みたいなとこもありますからね。
特に野生の血が強いヘビなら尚更に。
この経験はきっといつか役に立ちますよ、きっと。

エサの量もよくわかんないですよね。
俺もテキトーです。苦笑
本来の食性からズレている種に関してはもっと勉強せねばなぁと思います。

さて、どうでしょうか。。
元気で生きていてくれることを祈ります。
チャリだったんでそんなダメージはないかと・・・思います。(さささっ)
2013-06-03 23:26 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。