FC2ブログ

ペロペロし過ぎて舌先が黒くなった変態のおはなし

moblog_db153e2e.jpg

昨日、ハチクラ行ったお土産に活マウスと活ヤモリをやったらすげー興味なさそうな顔してたくせに朝見たらどちらも綺麗に消えてましたよ。


毎回リアルな捕食シーンが見たくて活き餌を飼うんだけど、マウスもヤモリも可愛くて家に帰ってケージに投入する瞬間はかなり複雑な気持ちになってしまいます。



ペットのヘビよりずっと可愛いって一体・・・




因みに、ヤモリは2匹購入したんですが、1匹はパッキン開封する際飛び出し逃亡中です。




つーかすげーよ、餌用ヤモリ。



ドラゴンボールだったら、


『な、何!?このオレ様が全く動きが見えなかっただと・・・?』


そうベジータが慄いていたはず。





見つけたらペットかも。。









でも、そのヤモリを、




moblog_3346c791.jpg




この人は捕らえたんだよね。
普段スローなのに、本気出すとめっちゃ早いもんなぁ。。




伊達に舌先が黒ずんでいる変態やってないぜ。
スポンサーサイト



2013-06-10 : アリノハハヘビ-マザー- : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です!や、や、ヤモリ何ですねwうちのヒットにかけてたのはw置き餌しててカピカピのマウスとお別れ出来る日々が来るのかwいやまて!それ以前に飼い主がヤモリとカエルは触れない事実をどーするw

ジャワの話はありがたいっすよね。裏読みしたら売るの上手いだけ!って言われましたけど。最初持ってか帰ったのも他所より安くて。値段間違えてたらしいですけど。その時の値段より引いてくれてるし。第一に面白い蛇やし、この時期しか入らないからリベンジして欲しい!って言われたので。水温だけ注意して!ってw俺も仕事柄は販売なんです。でも、裏読み無しに嬉しいもんです。ショップさんやし。売りたいのはありすよね。でも、蛇にはまった俺に面白いから!って進めてくれて。水蛇の魅力って教えてくれてるや!と思いたいですからw実際はカメと砂ボア見に行ってたんですよ。カメ居なかったけど。売上だけなら砂ボア押して来ますよ。値段は三倍近く高いんやし。ルートさん勿論やし。ショップさんとかでも久し振りに爬虫類に復活してね。漠然とやけど。良かったなぁー!ってシミジミ思う最近ですw砂ボアかコーンかの2択になってるのは秘密ですよw毎回長くてスイマセン!
2013-06-10 13:08 : レッド URL : 編集
No title
うーん、どうなんでしょうかね、
マウスに餌付いてる個体にヤモリをあげるのは。
下手にオススメはできませんが、
ヘビは喜ぶかもしれませんf^_^;)
一応うちは活ヤモリ、活マウス、冷凍マウスの3匹投入してすべて平らげました。
マウスもやったのはヤモリの後味を濁すためです。

あ、昨日はちくらでジャワヤスリ見ましたよ!
可愛いかっです!
頑張って下さいね!

ショップの方の親切が一番の決め手ですよね。苦笑
わかります。
2013-06-10 15:03 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR