FC2ブログ

何だこの微妙感は

時間節約の為、3人で外食してもらいました。

その間、ケージの掃除しながらチラ見してたんだけど、





本っっ当にこいつらお互い無関心だぜ。








見事に頭が別々の方向。
ま、そんなもんだよね。




同じ家に住んでると思ってるのは俺だけで、
きっと奴らにとってはお互い松屋で隣に座った赤の他人みたいなもんなんだから。





まぁ、そんな話はさておきこいつら食べるの早いので給餌が楽。
パイソンは飲みはじめるまで10分はかかりますからね。



自然に、
ナミヘビ→出社日
パイソン→休日
この餌やりになります。




・・・・・






だから何だ!!!?






この誰も得をしない情報を発信してもうすぐ1年経つと思と、


なんか微妙。
スポンサーサイト



2013-06-23 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です!シュールな絵ですねwうちのはパイソンでも他の極端にサブが遅くて。ファジーを何分絞めてるねん!とwカーペットがやたらと巻いてから呑むのが早いので。同じパイソンでも最大サイズの違いですかね?カーペットのガッツキが凄いwですから、サブの方が気持ち大きいですけどカーペットの方が餌やる量も多いめw呑むの待ってるとサブなんか俺に気付いて呑まなくなる時ありますし。自分の中でカーペットの方がデカクなるんやから良いっか?って思うよーにしてますwナミヘビのコーンとラットは早いんですよ、うちのはwコーンのブリザードはハムハムしてるのに食い終わりは早い!ラットはパイソンクラスで飛んで来ますし。蛇でも色々ですね。同じナミヘビやパイソンでもルートさんの家とも違うよーですし。

追伸。う~ん、 ブリザードにあわせるメスが見つからないレッドですw
2013-06-23 12:23 : レッド URL : 編集
No title
給餌は個性がでますよね。笑
まぁ、結果食ってくれれば問題ないんすけど。
カペパイの餌食いは本当優秀ですよね〜

ブリザードはベビーなんですよね?
だったら時間はたっぷりあると思うので、
これぞ!と思う子が見つかるといいですね!
2013-06-24 07:28 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR