FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ゲス弁

先日生まれて初めて自分で弁当を作った。


100均のタッパーに詰めたのは白米とシメジとソーセージと冷凍食品の唐揚げ。


失敗点としては、
シメジとソーセージを生のまま何もせずに入れたこと。


レンチンすればキノコに火が通る予定だったんだけど、
中々火が通らなくて突然電子レンジから爆発音がしたと思ったらソーセージが破裂して唐揚げが落下直後の隕石みたいにプスプスいってましたよ。

タッパーのフタぐにゃぐにゃになってたし最悪。



しかもキノコに味付けしなかったからキノコはキノコの臭いしかしないし、
社員休憩室のテレビは医龍かなんだか忘れたけど内臓ご開帳ドラマで破裂ソーセージとクリソツ。



隣の女の子が横に置いたカバンをガサゴソするフリをしながら何度も俺の弁当を見るんですよね。
死にたかったなぁ、全部食べたけど。


リベンジしたいなと少し思ったけどタッパーのフタがダメになったのでもう無理ですね。



以上、
可哀想な僕の話でした。


moblog_1f7634ef.jpg


この人実は顔不細工。
鼻デカマキバオー。(腹いせ)

スポンサーサイト
2014-03-09 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

AIJAです。
ほんと、大変でしたね。でも初めての事をトライしてみる・・って気持ちがイイですよね。次回、リベンジを。。ルートさん、案外と料理にはまったりして(笑)
2014-03-10 01:49 : AIJA URL : 編集
No title
いやー、やっぱり料理はダメですね。苦笑
慣れないことはするもんじゃないと思ってしまいましたよ。
人もヘビみたいに食材生で丸呑み系の生き物だったらよかったのに。。
2014-03-16 08:14 : ルート URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。