FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

日本3大ブ○都市名古屋

この1週間でガラッと状況が変わりました。





まず、転職先を変えました。
前職でお世話になった会社の社長からアプローチを受けまして・・・







仕事の内容はだいたい把握している為、即現場です。









30日に引越しを終え、9月1日から出張。
出勤初日が出張って一体・・・








多分、はじめの一ヶ月は休みないと思います。
これに関しては休みが貰えない、という訳ではなくやるべきこと、やりたいことが山の様にあるので良いのですが生体の管理に責任が持てなくなってしまいました。








なので・・・

今いる生体の半分を手放す予定です。







みんな大好きだけれど、
それ以上に仕事が好きなことにこの短い間に気付きました。
30代は目一杯仕事をします。






忙しいのと、自己嫌悪的な部分もありどうにもモチベーションが上がらないのですがブログは継続予定です。






-----------------------





ここまでが1週間前に書いて更新せずずっと下書きBOXに眠っていた内容。




結果として、イリー、プリュイ、ゲルググを手放しました。
本当はヘビより給餌スパンの短いクレ吉と猛烈に荒いスー様もさよなら組だったのですが、

クレ吉はいざパッキンしようと思った瞬間に、


moblog_94a1d1b8.jpg


呑気に脱皮をはじめ、
スー様は毎回健気にマウスを献上する私に対しなんの怨みがあるのか超怒級アタックを繰り返すのでとてもパッキンに詰められる状態ではなく断念。






さよならした3匹が新しい環境で幸せでありますように。

















moblog_044a2d84.jpg


昨日、月夜野さんからマウス・ラットが届き全員しっかり食べました。
センちゃんもアダルトラット食べてデップリ。




moblog_de0ca156.jpg

この人にはハニーワーム。


moblog_7ceb1dbe.jpg

この葉っぱと一緒にぺぽにで購入しました。

初ぺぽに楽しかった^ ^












また、ボチボチ更新します。
スポンサーサイト
2014-08-31 : 雑記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お忙しそうですね。
ペポニあたしもよく行きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚名東店?だっけかな?←
少しさみしくなりますね、、、お仕事がんばってください(p`・ω・´q)
しかしご自愛もお忘れなく
2014-09-01 21:08 : みたん URL : 編集
Re: タイトルなし
え?
じゃあ今度ぺぽに待ち合わせしましょうよ!
あ、でも誰かと一緒に見てたらノリでお迎えとかしそう・・・(-。-;

すでに倒れそうですがめっちゃ仕事楽しいので頑張ります!
さよならした子達のためにも。。
2014-09-03 22:21 : ルートk URL : 編集
Re: No title
実は今回コーンはみな手放そうと思ってたんですよ。
実際スモモを容器に入れるとこまではやったんですが、
恥ずかしい話ボロボロ涙が零れてきましてね。
結局アダルト3匹は手放せませんでした。
イリーを容器に入れるときも同じくらい辛かったのですが・・・

クソみたいな人間ですが一日の大半を費やす仕事を楽しいと思えて幸せです。
手元にいるヘビ、離れたヘビの為にも頑張ります。

コメント、ありがとうございました。
2014-09-03 22:31 : ルートk URL : 編集
No title
さみしくなりますねぇ…

ぼちぼちでいいので更新は続けてくださいね。
ルートさんの文章と写真とても好きです。

幸あれ。
2014-09-04 14:07 : 虎 URL : 編集
Re: No title
虎さん!!!

自分のブログであれなんですが、
シシバナの繁殖おめでとうございます!
記事見た瞬間コメントしようとしたのですが
何故か書き込みできなくて(e_e)


ぼちぼち続けていくのでこれかはも宜しくっす!
2014-09-10 08:30 : ルートk URL : 編集
No title
生体、手放されたんですね。

犬猫みたいになついたり触れ合うわけじゃないけど、長く一緒にいると家族みたいになりますもんね。。

辛い決断、本当にお疲れ様でした。

仕事が楽しい!って言葉、ズキュゥゥーーン!ときました笑

真の一流とは『仕事と休みの区別がつかない事』だそうです。ルートさん、まさに一流の男っすね!

ほんまマジで俺もみならわなければw

新しいお仕事頑張って下さい!

勿論応援してますが、ルートさんと出会ってきた生体達のためにもあんまり無理しすぎないよう体にも気をつけて下さいね!^^b
2014-09-10 15:49 : rwsβ URL : 編集
Re: No title
辛くないと言えば嘘になりますけど、
手放して良かったと改めて思います。
最後まで面倒みれなかったことに対しては反省します。

いやいや、全然一流じゃないっす。苦笑
家庭持ってらっしゃるrwsβさんの方が何倍も立派な男です。
一人で生きてる限りただの遊び人っすからf^_^;)

応援コメントあざっす!
仕事楽しいのは本心なので頑張ります!
2014-09-11 21:03 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。