
-------- : スポンサー広告 :

犬・・・・

moblog_d18634f9.jpg


ハンドリングなんか全然してない。

たまに引っ張りだして、
膝の上に置いてるだけ。

でも、
荒ぶることなんかなく大人しい。

荒いボールって聞いたことないから、そういう種なんだろうね。



moblog_7d2f1f01.jpg


ヘビを飼い始めた当初はボールの『犬顔』が嫌いだった。

それをこの間友達に話したら、

『犬顔?ヘビ顏じゃんって言われた。』



うーん、、、


ヘビ好きならわかりますよね?
ボールの犬顔。

前にどこかのショップの店員さんも、

ボールは犬顔って言ってたし。




うん、どうでもいいや。




moblog_fa794cdf.jpg



デカくなった・・・気がする。

全身画像じゃないからわかりにくいけど。


あんまりエサやれなかったんだけどなぁ・・・すまない。
2015-11-06 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりですw

ベビーの頃はかんでくるのもいるみたいですが
成長とともにおとなしくなるみたいですね
それでもたまにすっごい荒いボールがいるようですが
2015-11-12 01:32 : Y0CT0 URL : 編集
ボールの犬顔わかります。

イヌ好きとしてはそこが可愛いとおもうんだけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも目は猫ちゃんだよw
2015-11-16 20:24 : みたん URL : 編集
No title
まいどです。 僕もひっそりやってますよ。 ボールは犬顔です!
2015-11-16 23:20 : techi URL : 編集
Re: No title
> お久しぶりですw
>
> ベビーの頃はかんでくるのもいるみたいですが
> 成長とともにおとなしくなるみたいですね
> それでもたまにすっごい荒いボールがいるようですが


お久しぶりです!

荒いボールとか想像すらつかない。狂犬!!

2016-07-06 22:59 : ルートk URL : 編集
Re: タイトルなし
> ボールの犬顔わかります。
>
> イヌ好きとしてはそこが可愛いとおもうんだけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
>
> でも目は猫ちゃんだよw

お久しぶりです!

そうそう、実は猫目。
うちのは虹彩も黒っぽいので分かりにくいけど。
2016-07-06 23:01 : ルートk URL : 編集
Re: No title
> まいどです。 僕もひっそりやってますよ。 ボールは犬顔です!

お久しぶりです!

繁殖本格化してますね!
子がサラブレッド揃いで羨ましい、、、
2016-07-06 23:03 : ルートk URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
