
-------- : スポンサー広告 :

ベコベコ


明日で産卵から50日目。多分。


前回の子は50日ちょっとで孵った気がするけどどうだっけ。
調べればわかるけど、まぁ、いいや。







散々出張で放置したにも関わらず、
『甘やかさない!』という方針のもと放置プレイを継続。
それもあってか卵は結構ベコベコ。

初めからペコッてる子もいれば、
ここ数日で激しくペコッた子もいます。

どうなんでしょーかねー、、、。


生きろ、子ヘビ's!








2016-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
