
-------- : スポンサー広告 :

マタウム

まだ孵化しません。

孵化しないどころか、



また産んでますよ。


、、、、。汗



もちろん、あれから交尾はさせてません。
だから無精卵かな?

脱皮前でもないのにエサを食わないので、
水苔入れたらすぐ産卵しました。

形も歪で小さいですが一応そのまま放置します。



と、いう話が3日前。
一昨日から東京の実家に帰省してます。意味もなく。

毎晩ダラダラ飲み歩いてます。

家に帰るともふもふのストーカーがいてこの上ないほど暑苦しい。



今朝は起きたら顔の上に乗ってましたよ。おい。




トイレにまで来るの本当やめてほしい。。


名古屋には火曜に帰る予定。

孵化してるor腐ってる。どっちでしょうかねー。
2016-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルートk

Author:ルートk
中学校の友達に似ているとよく言われる。



ファーーーーック!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
